いわき店ブログ

2019年06月11日

★アモール★

みなさんこんにちは

こ今回はアミーゴオススメ商品のご紹介です
こちらは『アモール』というスプレーです

トイレ用
空間やトイレの嫌なニオイを取ってくれます!
無添加なのでわんちゃんねこちゃんはもちろんうさぎやフェレットなどの小動物や鳥さんにも使用できます!


ボディケア用
水道局の認可がおりているのでなめても大丈夫なのでお顔周りのお手入れも安心
口にいれても大丈夫なのでフードや水にかけるとうんちのニオイを和らげてくれます!

虫ガード用
けむりのようなニオイで虫を寄せつけない!
お散歩前にシュッとするだけで安心してお散歩がでにます
子犬、子猫にもオススメです



ぜひ一度お試しくださいsmiley

いいね
0人がいいねといっています

2019年02月11日

★新作ベッド入荷★

こんにちは

今年はじめての更新です
遅くなってしまい申し訳ございません


先日いわきでも雪が降ったばかりですが、春夏の新作ベッドが入荷いたしました
かわいらしいデザインのベッドがたくさんあって迷っちゃいますよね
大きさもわんちゃんねこちゃんの大きさにあわせてお選びください


2019年もスタッフ一同ご来店しております

いいね
1人がいいねといっています

2018年09月17日

秋冬商品続々入荷してます♪



朝晩涼しい日が増えてきましたね(^_^)

アミーゴいわき店では秋冬用のベットやヒーター、もこもこマットにお洋服と
あったか用品が続々入荷中ですよー
本格的に寒くなる前にあったか用品をそろえて冬に備えましょう!!



 

寒い日の必需品!ヒーター

あったかもこもこ◎

秋冬用のお洋服♪


毎年恒例のワンちゃん用おでん&すき焼きも入荷してます



今年の冬支度もアミーゴいわき店で揃えちゃおう


 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る