いわき店ブログ

2023年07月16日

夏物クリアランスセール開催中です👕

こんにちは、アミーゴいわき店です

わんちゃん用の夏物お洋服のセール開催中です!

かわいいお洋服がとってもお安くなってます

まだまだ暑い日が続きますので、ご来店の際はご覧になってくださいね~

いいね
0人がいいねといっています

2023年06月01日

子ねこ用品、充実しております🐈

こんにちはアミーゴいわき店です。

だんだん暑くなってきましたね💦

さて、アミーゴいわき店では各種、子猫用品、フード取り揃えております。

子ねこお迎えの際はアミーゴいわき店へ!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年03月23日

🌴クール用品入荷!!🌴

こんにちは!アミーゴいわき店です!!

いわき店では犬猫用クール用品入荷致しました!!

今年は猛暑が予想されています...Σ(・□・;)

4月からは例年より暖かい陽気になるとか...

アミーゴいわき店では、早めの暑さ対策をおすすめします!!👒

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る