いわき店ブログ

2021年08月17日

秋物ベッド入荷しました!

こんにちは!アミーゴいわき店です!

だんだんと日が短くなり、朝は肌寒くなってきましたね

犬・猫用「秋物ベッド」入荷しました!

 

生地がふわふわで肌触りのいいベッドがたくさん入荷しました!

ドーム型のベッドもあります↓↓↓↓



 
わんちゃん、ねこちゃんに合ったベッドを探してみてくださいね!

ご来店お待ちしております!

 

いいね
2人がいいねといっています

2021年06月13日

夏もおしゃれしませんか!

こんにちは!アミーゴいわき店です!

これから暑くなるにつれて、外出時間がだんだん減っていくのではないでしょうか、、。

そんな時こそ、おうちの中でもおしゃれしませんか??



 
ワンちゃん用夏物洋服!たくさんご用意しています!!

夏でも快適な冷感素材のものや、メッシュタイプのものまであります。
柄、色も男の子女の子どちらにもあった洋服があります!!


 
さらに!浴衣まであるんです!!

写真のもの以外にも種類はありますので、ぜひご来店ください!

お待ちしております!!

 

いいね
0人がいいねといっています

2021年04月17日

防虫グッズあります!

こんにちは!アミーゴいわき店です!

夏に向けて防虫グッズがたくさん登場しました!

ノミ・マダニ・蚊しっかり効く薬用「アース・ペット ショットオン」!

ペット用蚊取り線香もあります!

 
さらに、天然成分由来で嫌な虫をよせつけない「BOTANICAL 虫よけスプレー」!

さらに!さらに!
世界42か国で大ヒット!薬品不使用、超音波の力でダニ・ノミを遠ざけるチックレス」!


 
紹介した商品以外にもたくさん種類があります!

ぜひ、ワンちゃん、ネコちゃんに合った商品をお試しください!

ご来店、お待ちしております!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る