いわき店ブログ

2024年02月24日

~生体入荷情報~

ディスカス入荷しました

フレームオブザフォレスト

オリエンタルドリーム

レッドダイヤモンド

フィアマロッサ

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月24日

カラシン強化月間

カラシン強化月間最後の週になります
最終日まで千円以上のカラシン20%OFFです
早い者勝ちですよー
そしてそしてカージナルテトラも一匹80円になります
二月いっぱいまでですよー!!
皆様のご来店心よりお待ちしております

 

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月08日

~アクア生体入荷情報~

こんにちは、アクアスタッフです🐟
今回も生体入荷しました
今回はこちら
ブラックゴーストです👻
名前の通り見た目もよく見る白い👻👈の黒いバージョンですよね
泳ぎ方もすごい特殊で黒く長いヒレをヒラヒラしながら泳ぎます
でも近くで見ると可愛い顔してます
電磁波で周囲の察知をしてるともいわれています

気になる方は是非店頭までお越しください!!

その他にも生体入荷してます

ご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る