倉敷店ブログ

2016年05月18日

トリマーブログ

おはようございます

今日もいい天気でお出かけ日和ですね

ワンちゃんやネコちゃん等動物達とお出かけする際は

熱中症や脱水症状などに気を付けて下さい

車の中に放置などはとっても危険です

大事な家族の一員を大切にしてあげて下さい


ところで、5月に入り暑い日も多くなってきたのでトリミングで

バッサリとカットするワンちゃんが増えてきました

季節の変わりと共に抜け毛も気になると思います。

今後トリミング予約が混み合う事が予想されるので

早めの予約をお勧めします

トリミングスタッフも入れ替わりしてますが、1人産休から復帰

しましたので、今後も4人で協力しながらが頑張ります

よろしくお願いします

いいね
2人がいいねといっています

2016年05月16日

☆5(ゴ)9(ク)59の日2段☆

みなさんこんにちは^^

先日ご紹介させて頂きました
搾りたて果物・野菜ジュースですが、
まだ紹介しきれていない種類がありますので、
今回は第2段としてご紹介いたします!


まずは、こちら~

デザートジュース ブルーベリー

ブルーベリーは栄養たっぷりの果物で、
ビタミンA、ビタミンC、ビタミンEやカリウムなどが
含まれております!
飲みやすいように水と砂糖を加えていますので、
水分補給できるだけでなく、同時に栄養補給もできちゃう
ジュースですよ^^

デザートジュース マンゴー

ビタミンAが豊富なマンゴーがたっぷり詰まった一品
凍らせてシャーベットとして与えても良し!

続いては、こちら


デザートジュース ラ・フランス


長野県産の西洋なしをそのまま搾った
果汁100%のジュースです!
食塩・砂糖を使っておりませんので
安心して与えられますよ

最後に、こちら


デザートジュース 桃太郎トマト

長野県産、岐阜県産のトマトを使用
真っ赤に熟れたトマトを新鮮なうちに
農場直営の工場でぎゅーっと搾った
野菜十100%のトマトジュースです^^

いいね
2人がいいねといっています

2016年05月15日

ヘラクレス入荷しました!

夏日のような日が続いてますね

昆虫シーズンの到来です!!!


さて、今週入荷した昆虫を紹介します。


ヘラクレス・ヘラクレス 120UP

ヘラクレス・リッキー 135UP

ローゼンベルグオウゴンオニクワガタ (現地飼育品) 50UP、60UP
                         
パプアキンイロクワガタ 40UP、50UP

マンディブラリス 90UP、100UP

アスタコイデスノコギリクワガタ

カステルナウディツヤクワガタ


などなど。


ぜひご来店いただき、実物をご覧になってください♪
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る