倉敷店ブログ

2016年05月27日

新入りさ~ん!いらっしゃーい♪

やっと入ってきました!
オカメインコのヒナちゃん
数は少ないのでオカメインコさんをお探しの方は
ぜひ見に来てみてください!




並オカメちゃん!白もいるよ!
 

そしてフェレットのベビーちゃんも久しぶりに入ってきました!
種類はパスバレーさんとピーターソンさんです!


まだまだチビチビちゃんなのでふやかしフードを食べてるので
手がかかりますがかわいいですよ!



 
そしてそして最後に今日からの4日間
倉敷店限定セールを行います!
フェレットさん・うさぎさん・ハリネズミさん・フクロモモンガさんなど
最大30%OFFです!
*一部対象外あり

かわいい子たちがたくさんいますので、ぜひぜひご来店してみてください‼


チビウサギさん達も!!

いいね
3人がいいねといっています

2016年05月26日

今週の新入りわんちゃん☆

皆さんこんにちは!

早速今週入ったわんちゃんを紹介します…!


今週入ったのはこの子!

パピヨン
女の子 4月7日(生) ホワイト&ブラック
もちろん、この子たち以外にも当店では、多くのわんちゃん・ねこちゃんがいます
このほかの子の情報は
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!



今週末のイベント

29日(日)
フードの試食会☆
14:00~16:00
スタッフおすすめのフードを試食してみませんか?


今週末もアミーゴへGO!!!!!


いいね
0人がいいねといっています

2016年05月23日

☆冷やしそばはじめました☆

こんにちは^^
最近天気も良く、お出かけしやすい季節ですね!
早くも夏の様な気温になりつつあるので、
ペットの熱中症や脱水症状には気を付けて下さいね^^


暑くなってきた季節に食べたくなる
ごはんをご紹介します!

パートナーフーズ

 わんちゃんの冷やしそば


超本格的!!

鶏肉、にんじんやかまぼこ、トッピングには
カツオ節に刻みのりを使用し、人用と
変わらないぐらいのクオリティです!!


カロリーも1袋あたり26Kcalとヘルシーなおやつ 
この夏ぜひご褒美にあげてみてはいかがですか!!


冷やし過ぎには注意して与えてくださいね^^

(※そばアレルギーのあるわんちゃんには
与えないでください。)


 

 
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る