倉敷店ブログ

2012年12月17日

Gari Gari ♪


みなさんコンバンハ

来週にはクリスマス
クリスマスが終われば大晦日にお正月
1年も終われば早く感じます
みなさんはいかかでしょうか



本日はねこちゃんグッズの中から
<ガリガリシリーズ>をご紹介します!


『Gari Gari Wall』
W335×D290×H710mm
¥2,980

『Gari Gari Lounge』
W410×D285×H160mm
¥1,980

 


〇自分専用のウォール型ラウンジでご満悦

〇いつでも爪とぎリラックス

・自分だけのくつろぎの時間
・食後のひと休み
・爪とぎでストレス解消
・ぐっすりおやすみ

〇最高のくつろぎ、愛猫専用のラウンジ

〇どこでもガリガリできる爪とぎ素材

〇とぎカスが飛び散りにくい設計

などなど、使い方もいろいろ

お試しになってみては

いいね
5人がいいねといっています

2012年12月16日

勝俣先生の愛犬相談会in倉敷店

本日はTV「隣の愛犬バカ」の著者としても有名な
勝俣和悦先生
がアミーゴ倉敷店に来店され、
愛犬なんでも相談会
を開催しましたよーー!!!
しつけのことや病気のこと、介護のことなど・・
かっちゃん先生にやさしく解説していただきました!!
大好評ワントラクイズなど、イベントも開催☆
ご来店いただきました皆様・誠にありがとうございました!!

アミーゴ倉敷店では毎週末楽しいイベントを開催中!!!
ぜひぜひCHECKしてみてね!!!

いいね
6人がいいねといっています

2012年12月14日

わんにゃん特集★

今週やってきたワンにゃん情報★

トイプードル
♀ 11月1日生まれ
現在650g

両親ともにブラックの毛色のシックな女の子
とっても飼いやすい犬種です!

キャバリアキングチャールズスパニエル
♂ 10月27日生まれ
現在1.30kg
毛色 ブレンハイム

久々にやってきたキャバリアちゃん!
誰とでも仲良くする可愛い男の子です★


♂ 10月30日生まれ
毛色 赤
体重 1.2kg

今週も柴の男の子がやってきました!
当店人気NO・1!!!

シーズー
♀ 10月28日生まれ
毛色ゴールドホワイト 
体重1.1kg

きれいな模様の美人なシーズー
抱っこが大好きです
今週末のイベント!

12月16日(日)10:30~17:00
テレビでも有名な動物コンサルタント・フーテンのかっちゃんこと
勝俣 和悦先生がアミーゴ倉敷店にやってくる★
愛犬なんでも相談会開催!!
お人組様15分の相談会を開催いたします!!
しつけ、介護、病気のことなど・・
相談内容はなんでもOK!

ワンちゃん同伴でも可!

気になることを、勝俣先生になんでも相談しよう!
ただいま店頭・お電話にて
ご予約受付中!!!!お早めに!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る