倉敷店ブログ

2012年12月13日

★わんちゃんもおしゃれに☆

こんにちは

今日ご紹介するのは・・
わんちゃんのお洋服

これがまた可愛いんです

★星☆柄スカルシャツ
ワンちゃん用のマフラー

寒い毎日ですが、これでワンちゃんもぽっかぽか

そしてそして、なんと今流行のあの服わんちゃん用の
ライダースが入荷しました
 
そしてそして・・

これがまた可愛いホシガメくんパーカー

この可愛さは、写真じゃあ伝わらないのが残念です
このホシガメくんパーカーのポイントは、
こうらの部分にジッパーがついて、
ポケットになっちゃってるんです

実物を見に来てください


クリスマスまであともう少し

ワンちゃんもサンタさんに変身して
一緒にすごしてください

トナカイもあるので、ぜひ見に来てください

いいね
4人がいいねといっています

2012年12月12日

年末がくる~

こんにちは

今日は水曜日。トリミングのブログ更新日です


皆様体調はいかかでしょうかまたまたインフルエンザが流行っているみたいですね私も今年かかりまして5日ほど寝込みましたもうあんな辛さは嫌なのでしっかり自己管理して年末バリバリ働きたいと思います



シャンプーカットご希望の方はお早めにご予約お待ちしております

では今週のワンちゃん紹介です

エルちゃん(Tプードル)とってもいい子にしてくれてありがとう
おうちでもブラッシング頑張ってネ!今度はどんなカットにしようかな~次回も楽しみに待ってるからね

メイちゃん(Lダックス)
美人さんだから写真慣れしてるのか一発OKでした!抱っこされるのも大好きでかわいい性格です

いいね
7人がいいねといっています

2012年12月10日

愛猫用おやつ♪

こんばんは♪

本日はねこちゃんのおやつをちょこっとご紹介します

・食べられる歯みがきロープ
 ¥198

自分では歯を磨けないねこちゃんのために!
小さなお口にピッタリサイズ!

歯のすき間をロープでお掃除。

よく噛むことで歯垢、歯石をつきにくくします。

マッサージで歯茎の健康を維持。

お口はスッキリ爽快

コラーゲンが健康な皮膚と輝く毛並みを維持します。

・食べられる歯みがきロープ プラクオプラス かつお
 ¥198

・食べられる歯みがきロープ プラクオプラス 7歳以上用
 
¥198

よく噛むことで歯垢、歯石の付着をおさえる。
お口のニオイ、スッキリ

おいしい層と歯みがき層の2つの層でおいしくは歯みがき!


・毛玉スッキリまぜておいしい! マグロ寒天入り
 ¥198

・毛玉スッキリまぜておいしい! チキン寒天入り
 
¥198

寒天のヒミツとは、海藻からできていて、約74%の
食物繊維が含まれています。

寒天のセンイでおいしく毛玉ケア。

舌にからまりやすいとろみで食べやすい。

ダイエット中に嬉しい低カロリー。

いつものごはんにまぜたり、そのままおやつにしたり
食べ方いろいろ。

ご紹介した以外にもねこちゃん用おやつは
まだまだたくさんあります

その一部を写真にて

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る