倉敷店ブログ

2012年08月06日

にゃんこの♪

皆様こんにちは!

今週もネコちゃんのフード・おやつ情報をお届けします


猫用おやつもいろいろとあるんですが、今週はコレ

にゃんこのリモナイト

ささみ またたび入り

30g入・250g入

オシッコの臭いが気になるネコちゃんにオススメ

リモナイトとは、阿蘇山(熊本)の特異的な地形と
長い年月が生み出す天然ミネラルです。

リモナイトの成分の69%を占める鉄分には、様々な
臭いのもとと結びつく「吸着力」という働きがあります。

このリモナイトの吸着力が体内の臭いのもとをくっつけて
排泄させる為、ペットのフン臭や尿臭を抑えることができます。

またリモナイトはミネラル補給の効果もあります。

毎日与えることで効果が持続します。

フードに混ぜたりして与えてみてください!


ちなみにこのリモナイト、ワンちゃん用もあるんです

わんこのリモナイトには、鹿の角・高麗人参配合
*にゃんこのリモナイトには配合されておりません。

薬膳の効果には「毛艶向上・免疫力向上・
ストレス解消・貧血予防・新陳代謝の活性化」
など様々な効果があります。


ちょっと気になるぅという方はアミーゴへ

いいね
3人がいいねといっています

2012年07月30日

子猫には♪

皆さんこんにちは

暑い日々が続いておりますが、毎年思うのは
「こんなに暑かったっけ?」て思ってしまいます

ただ、年々暑くなっているような・・・

こんな暑い日はおうちでゴロゴロしたいなぁ

その前にアミーゴでのお買い物をお忘れなく


話は変わりますが、
皆さんはネコちゃんを拾われたことはありますか!?

時々ご来店のお客様で「子猫を拾ったけど、何を食べさせたらいいの?」
という具合に心優しい方がネコちゃんを拾われていることがあります。

初めて猫を飼われる方や捨て猫などを拾われた方もご安心

アミーゴには子猫用の商品も取り揃えております


まだミルクが必要なネコちゃんを飼う場合。

・猫用ミルクと人間用の牛乳の成分は違う為、必ず猫用のミルクを与えて下さい。

・粉ミルクをお湯で溶かしたものや、リキッドタイプのミルクを温めたものを、哺乳期を使って(うまく飲めない子にはスポイトで)与えて下さい。

・与える分量は飲むだけ与えてOKです。
1回に飲む量はわずかなので、回数を多く与えて下さい。
急いで飲ませると鼻から吹き出してしまうのでお腹を下にした状態でゆっくり飲ませて下さい。

・哺乳の前後には、しめらせたティッシュ等でお尻をトントンと刺激して、排泄を促して下さい。

・離乳食を開始するのは生後1ヶ月が目安です。
その頃には乳歯も生えてきています。

ロイヤルカナン ベビーキャットミルク 300g  ¥2,394

・生後すぐからの子猫用ミルク
・生後0~2ヶ月齢程度まで
・哺乳期付きなのですぐに与えられます。

・栄養素(タウリン、必須脂肪酸、ビタミン類)の独自の
配合バランスにより、子猫のカラダ作りをサポートします。

・ミルクに含まれる高品質のタンパク、フラクトオリゴ糖、
量を適切に調整した乳清タンパクが最適な消化をサポート。

・DHA配合
・DHAとは(ドコサヘキサエン酸)という脂肪酸で人間の体内では脳細胞や網膜などに含まれる必須脂肪酸です。

※生後4~5週齢程度まで与えてください。

・生後1ヶ月を過ぎたら離乳期用の子猫用フードと混ぜて与えるなどして離乳することをお勧めします。

いいね
6人がいいねといっています

2012年07月16日

ねこ

皆さんこんにちは

本日もとろけるような暑さで、外にいるだけで汗がとまらない

そんな1日でしたね

熱中症にはくれぐれもご注意くださいね




本日はねこちゃんのおやつをご紹介します

モンプチ クリスピーキッス各種  178円
(通常198円ですが、7/19まで特別価格です)


 


チャオ 焼ささみ
チャオ 焼かつお シリーズ各種
 88円

まとめ買いにもってこいの一品

ほかにもたくさんのおやつをご用意しております!!

ちなみに本日は、高級金魚すくいを開催しました

暑い中、たくさんの皆様にご参加いただきまして、ありがとうございます

さらに、お魚何匹?クイズも開催しました

水槽の中にいるお魚の数を当てていただくんですが、なかなか難しいのです

正解された方のなかから抽選で10名様にお菓子セットをプレゼントします!

引換えは7/18~25までとなりますので、応募された方はお店に来て確認して下さい

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る