倉敷店ブログ

2012年01月16日

LOTUS


本日は、ネコちゃんのフードのご紹介をします

                  ロータス
その名は、LOTUS


ビスケットと同じようにオーブンベイク製法
焼き上げているので成分が凝縮され、
粒の中にしみ込んでいます

原材料には、新鮮な肉、ハマグリ、野菜、果物などを
使用

人間用の食材と同じレベルのものを使用しているので
愛猫ちゃんにも安心・安全ですよ



  ●キトン

  ●アダルト

  ●ローファット(肥満・高齢猫用) 
                  各300g入り


 

お花のような形をした可愛い粒は、
香ばしく、カリッ、サクッとしていて
ネコちゃんん食いつきもバツグンです

いいね
0人がいいねといっています

2011年11月18日

☆新発売☆ ねこちゃん用グリニーズ

こんにちは
1ヶ月滞ったスタッフ日記ですが、2日続けての更新です。


昨日はわんちゃんのおやつでしたが、本日は、ねこちゃんのおやつです。


先月、新発売されたねこちゃん用のグリニーズ

わんちゃん用ではお馴染のグリニーズですが、
改めて、グリニーズとは。。。というお話しからスタートします


グリニーズは、歯みがき専用のおやつです。

VOHC(米国獣医口腔衛生協議会)から歯垢や歯石の蓄積の
コントロールを助ける効果があると承認されていて、
グリニーズを4週間毎日、食べさせ続けることで
歯石の付着を62%、歯垢の付着を55%軽減させるという
データもグリニーズのHPには掲載されています。

そんなグリニーズのねこちゃん用

 


わんちゃん用は、歯ブラシの形をしたガムですが、
ねこちゃん用は、上の写真のような異形な凸凹な粒のスナックです


 


ねこちゃんの好みに合わせて、

 ローストチキン味

 香味サーモン味

 
グリルフィッシュ味

と、3種類のラインナップ


若干数ですが、レジにサンプルもございますので、
ご希望の飼い主さんは、お気軽にお声がけください

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る