倉敷店ブログ

2016年06月22日

暑くなってきました

水曜日はトリミングのブログ更新日です。


どんどん暑くなってきてトリミング中も


暑がりな私は汗をかきながらカットしています。


熱中症にならない様に水分補給に


気を付けながら暑さを乗り切りましょう


最近はサマーカットしてスッキリ涼しげになって


帰っていくワンちゃんが増えています。


トリミングの予約も増えていて予約が


取りづらくなっておりご迷惑を


おかけしております


トリミングご希望の方は早めのご予約を





いいね
1人がいいねといっています

2016年06月20日

☆雨の日も安心♪☆

みなさんこんにちは^^

雨の日が続いていますね・・
じめじめする日が続きますが、みんさん体調崩さない
ように気を付けてくださいね!(今風邪ひき中の私が
言っても説得力ないですけどね)


さて、本日は前回に引き続きレイングッズのご紹介!

特許取得済 世界初 愛犬用全身防水スプレー

RAINZERGUARD
(レインザーガード)

雨や雪の日のお散歩に最適
また、雨上りの水たまりや、露で湿った朝・夜にも
モチロン使えます!!

使い方も簡単~♪
わんちゃんの体に直接スプレーして
手でなじませるだけ!
1度のお散歩で約30分の防水効果が持続します!

愛犬にやさしい植物由来成分を中心に配合しているため。
舐めても安心・安全~

お散歩が終わったらタオルでふき取ってくださいね!
店内でCMが流れていますので、併せて
ご覧ください^^
一度聴いたら忘れないですよ

いいね
2人がいいねといっています

2016年06月18日

暑い日にはコレ!!!



    こんにちわ今日はいい天気ですね

  先週のイベントのご報告です(^O^)/

 
『クールおやつの試食会』開催しました

  なんとこの日はあいにくの土砂降り
  わんちゃんの来店を待っていました!!!

どしゃ降り!!

試食会◎
    
   雨の中来てくれたわんちゃんに食べてもらったのは
    
    
わんわんシャーベット
  暑い日には冷凍庫で凍らせてあげるとひんやりしますね

 他にも冷凍のアイスや冷やしそばなどクールなおやつがあるので今日みたいな暑い日にぜひ、あげてみてください  

  
今回は土砂降りの雨だったのでまた暑い日に開催できたらと思いますのでチェックしてわんちゃんと試食しに来てくださいね

ペロペロ!!

クンクン☆

  可愛いわんちゃんの写真でお別れですヽ(^o^)丿

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る