倉敷店ブログ

2016年06月25日

6月お誕生日会

こんにちわ

先週18日開催されたお誕生日会のご報告です

今回、お集まり頂いた5組のワンちゃん達・・・

シェルティーのルルちゃん

トイプーのポポちゃん

ボーダーコリーのキャンディーちゃん

スタンダードプードルのチャオちゃん

チワワのクレアちゃん

予約満員

お誕生日ケーキはさつまいもと豆乳のモンブラン


当店一番人気のケーキをご用意しました


みんな、美味しそうにペロッと食べてくれましたよ


ミニゲームも盛り上がりました

ちょっぴり緊張気味のワンちゃんもいましたが・・・
頑張ってトライしてくれました

最後に・・・

みんなで記念撮影

スタッフも楽しませていただきました
来年も是非ご参加ください

いいね
5人がいいねといっています

2016年06月24日

かわいいかわいいうさぎさん♪

今週もかわいいうさぎさんが入ってきました!
今回入ってきたのは血統書付きのネザーランドドワーフさん










 


今までもこのブログでご紹介してますが、
ネザーランドドワーフさんは飼いウサギさんの中で
一番小さい種類ですよ!
※チンチラカラー(グレー)の子はすぐにお渡しできますが、
オレンジカラーの子はまだ血統書が到着していないので
すぐにお渡しが出来ません(/_;)
お取り置きはできますのでスタッフにお声かけください。


血統書付きの子は他にアメリカンファジーロップさんがいます!
もちろん血統書付きではない子たちもたくさんいますよ!

ウサギさんをお探しの方はぜひ見に来てみてくださいね!
今日から3日間はポイント3倍デー!
私も買い物しなきゃ!!
それでは今回はこの辺でアデュー☆





まってるよ~♪

いいね
4人がいいねといっています

2016年06月23日

今週入って来たわんちゃん☆

皆さんこんにちは!


今週新しく入ったわんちゃんは、


ゴールデン・レトリーバー男の子
4月28日(生) ゴールデン

もちろん、この子たち以外にも当店では、多くのわんちゃん・ねこちゃんがいます
このほかの子の情報は
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!

今週のイベント情報


26日(日)

☆アニマル探偵団☆

探偵になって、キーワードを見つけよう!
正解者にはお菓子プレゼント♪
参加賞もあるよ❤
(*お子様用のイベントです)

今週末もアミーゴへGO!!!!!


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る