倉敷店ブログ

2015年03月20日

今週のわんちゃん情報★

今週のわんちゃん情報

今週は、匹のわんちゃんが入ってきてくれました

さてさっそくご紹介しまーす

パピヨン
女の子 1/29(生) トライ


トイプードル男の子 1/28(生) レッド



ポメラニアン男の子 1/30(生) ホワイト

白のポメちゃんが入ってきてくれました

コロコロでなんともいえない可愛いさです
もちろん、この子たち以外にも当店では、多くのわんちゃん・ねこちゃんがいます
このほかの子の情報はwww.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!

今週末のイベント情報
21日(
3月誕生日会☆★
13:00~13:30
参加費無料 予約制
3月生まれの子は集まれー‼‼みんなでお祝いしよう♪♪

22日(
トイプードルパーティー★
14:00~14:30 予約制
トイプードルちゃん集まれー‼‼一緒においしーもの食べたり、ゲームをしたりお友達になろう♪


30日(月)
春のお仕事体験‼

11:00~13:00
定員8名 参加費1,000円
15:00~17:00
定員8名 予約制

1日アミーゴの店員になってお仕事体験をしてみよう♪
参加してくれる小学3年生~中学3年生までのお友達を募集中‼

今週末もアミーゴ倉敷に行こう

いいね
4人がいいねといっています

2015年03月19日

暖かくなってきた...そうだ!!!お散歩に行こう!!!!

ということで.....


タイトルにもあるように、雨もやみ天気がよくなってきましたw

これはもうお出かけにいくしかないでしょう

私も、花見がしたい!!!!

BBQがしたい!!!!

春になるとそうゆう気持ちになりますよねー


そんな、お出かけの時には、わんちゃんも少しオシャレして行ってみてはいかがですか??

服もいいのですが....

今日紹介するのは
『ハーネス』です

バンダナがもうついてるようなハーネス

オシャレかっこいいですよねー

そして、生地も今年流行??のデニムの生地です

爽やかな青色のものもあって、お出かけの時目が引くこと間違いなしです


そしてもう一つ紹介するのが、

個人的に好みの唐草模様のハーネス!!!

これは、ぜひ日本犬・柴につけてほしい一つです

色も赤と緑があり選べちゃいます♪


さてさて、好きなほうはどちらでしたでしょうか??

もちろん、この柄以外のハーネスもあるので、お探しの方はチェックしてみて下さい

そして、花見に行こー!!!!!!!!!!

いいね
3人がいいねといっています

2015年03月18日

ノミ・ダニ注意!!

春らしくなりました



お外が気持ち良くなったのでお散歩に行くのも楽しみになりますよね





でも。。。そろそろノミ&ダニが付く頃でもあります。。。

ワンちゃんが健康に暮らせるようにしっかりケアをしてあげましょうね


動物病院でもわりと安い種類の薬がでていますよ(*^^)v


最近忙しくなってきたので、ご予約はお早目におねがいします


ではお待ちしてます

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る