倉敷店ブログ

2015年03月25日

春ですねー!



こんにちはっ

もうすっかり春ですねっ

時々気温が低いときや

肌寒いときがありますがもうそろそろ

お花見の時期なんではないでしょうか


私も自分のワンちゃんを連れて

お散歩がてらにお花見をする予定です



そろそろ暖かくなるので

トリミングにこられるお客様も少し

冬の時より短めにされる方が多いと思います



それになんとワンちゃんのお誕生日月に

トリミングにきていただいたワンちゃんには

素敵なプレゼントをご用意しております


是非、お誕生日月を狙ってトリミングに

いらしてくださいっ



ご予約おまちしておりますっ

いいね
3人がいいねといっています

2015年03月24日

かわいい!!!


  ちょっとずつあったかくなってきてますね

そろそろ冬物から春物にかえる時期ですかね??

そこでご紹介するのは、、、、、、
        『さらふわマット』
    
        サラリふわふわ気持ちいい手触り♪
    敷いても、掛けても使えます(^O^)/
   手洗いOKジャブジャブ洗えて清潔

    おさかなとリボンのパイピングがかわいい
      『接触冷感ひえひえマット』
   ねこちゃんの形ねこちゃん用
   やわらか&ひんやりで快適!!!
 もみもみするかわいい仕草が見れちゃうかも

       ワンちゃん用はリバーシブルです

 ひんやり冷たい用品いろいろあるので
あつくなる前にチェックしに来てくださいね

いいね
3人がいいねといっています

2015年03月23日

お掃除グッズ♪


皆さんこんにちは

本日はアクアコーナーよりお掃除アイテムをご紹介します。


最近少しずつ気温が上がってきています。

そこで増えやすいのがコケです

水温の上昇で魚の代謝が上がり運動量が増えます。
そうするとエサをよく食べるようになりフンの量も増えます。
この連鎖でコケが増えやすくなるんですねぇ。

照明の点灯時間や水替えの頻度などにもよってコケの量は変わってくると思いますが、肝心なのは日頃のお手入れです!!


そこでご紹介するのがお掃除グッズです


水替えをするためのポンプだけでも数種類あります。

水槽を磨くためのブラシやスポンジ類。

砂利をとるスコップなどなど。


水槽サイズや用途によって使ってみてください!!


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る