倉敷店ブログ

2018年02月24日

☆イベントのご報告☆

こんにちわ


2/18日曜日

2月生まれワンちゃん

    お誕生日会


今回、参加して頂いたのは・・・・

2組で2匹ともダックスでした


ナム君→10才


テル美ちゃん→8才

アダルトなお誕生日会となりました

 まずは・・・

スタッフ達によるバースデーソング


お待ちかねのケーキタイム

「かぼちゃと豆乳のショートケーキ」を食べて頂きました

2匹とも食べるの超早かったです


ミニゲーム
「おやつはどっち?」

紙コップに隠れたおやつは右?左?

さすが、わんちゃん

楽々で正解

 記念撮影はノリノリでパチリ

良い写真が撮れました


ナム君&テル美ちゃん

 お誕生日おめでとうございます


来年もお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2018年02月23日

セールのお知らせ♪

今日から2/26までの4日間
ハリネズミさんとフクロモモンガさん20%OFF!




お昼寝中zZ

ごはん中!

おやつくれるの?

実は2匹入ってます!
 
ハリネズミさんのカラーはノーマル・シナモン・パイドがいます!
フクロモモンガさんのカラーはノーマルとホワイトモザイクは居ます!


他にもうさぎさんとモルモットさんが最大30%off!
(一部対象外有り)

かわいい子たちがたくさんいますので
興味のある方はぜひご来店ください!
 

いいね
0人がいいねといっています

2018年02月22日

☆今週のわんちゃん・ねこちゃん☆

皆さんこんにちは!!


さて、今週も可愛いわんちゃんがやって来ましたよ!


 マルチーズ 
性別:男の子
誕生日:平成30年1月1日
カラー:ホワイト

 ミニチュア・シュナウザー 
性別:男の子
誕生日:平成30年1月1日
カラー:ソルト&ペッパー

 



この子達以外にも倉敷店には沢山のわんちゃんやねこちゃんがいますよ!
わんちゃん、ねこちゃんの情報は
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る