倉敷店ブログ

2018年02月15日

☆今週のわんちゃん・ねこちゃん☆

皆さんこんにちは!!

すこーしだけ今日は暖かい気がします♪
でもまだまだ油断できないので、体調面には十分に気を付けていきましょう

さて、今週も可愛いわんちゃんがやって来ましたよ!

 キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別:女の子
誕生日:平成29年12月24日
カラー:トライ



この子達以外にも倉敷店には沢山のわんちゃんやねこちゃんがいますよ!
わんちゃん、ねこちゃんの情報は
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!

いいね
0人がいいねといっています

2018年02月14日

3月から

トリミングのブログ更新です


寒い日が続いていますが風邪をひいて


いませんか?


私はご飯をたくさん食べてるので


風邪をひかず元気です


皆さん風邪には気をつけましょう



トリミングルームからのお知らせ


トリマーの人員不足の為、3月より


トリミングルーム・ペットホテルの


営業時間が変わります。

月曜  10:00 ~ 17:00
火曜  10:00 ~ 18:00
水曜  10:00 ~ 18:00
木曜  10:00 ~ 17:00
金曜  10:00 ~ 18:00
土曜  10:00 ~ 18:30
日曜  10:00 ~ 18:30


に変更になります。


ご迷惑をおかけしますが宜しく


お願い致します。


詳しくはトリミングスタッフまで











いいね
0人がいいねといっています

2018年02月13日

☆週末イベント情報☆

こんにちは

今週末のイベント情報です!!


☆2月お誕生日会☆

2月18日(日)
    13:00~13:30 要予約5組まで


参加無料
  
2月生まれのわんちゃん集まれーー♪
一緒にゲームをしたり、ケーキを食べてお祝いをしよう!!

今ならまだ定員に空きがあります!

たくさんのわんちゃんのご参加、お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る