倉敷店ブログ

2013年02月24日

今日のボブ

ハローみんな☆
今日はボブバードに乗って空から警備だ!
ジャングル警備隊隊長ボブだ!!
今日も店内は平和・・

ム!?あれは!!

ワンちゃんのためのマッサージ教室
開催中!!
第二回目となる今回も、わんちゃんをお連れで手軽にできるペット向けマッサージを体験していただいたぞ☆
今日来てくれた、シェルティリリィちゃん、トイプードルくん、ダックスナム君!
気持ちよかったかな!?

3月24日(日)に第三回目を開催予定なので、ぜひぜひチェックしてみてね!!



アミーゴ倉敷店では毎週楽しいイベントを開催中☆
みんな待ってるぞ!!

いいね
8人がいいねといっています

2013年02月22日

今週のわんちゃん情報☆

みなさん、こんばんは

寒さがぶり返してきて、毎日仕事に行くときに気合いをいれて、頑張っていますが、みなさんは大丈夫でしょうか?

できれば、ずーっと布団の中にいたいですよね



さてさて、今週入荷したわんちゃんのご紹介タイムにまいりましょう
今週は白黒コンビです

ボーダー・コリー H.25.1.8(生) 毛色 (黒・白) 1.85kgの女の子
久しぶりに入荷しました!!!
ボーダーコリーです
高い運動能力とともに、学習能力も優れていて、
飼い主様の指示通りに動く、知能の高い犬種です
しつけ次第では、飼い主様に従順なかわいい子になります


そして、二匹目の子は
ロングコート・チワワ H.25.1.4(生) 毛色(ブラックホワイト) 650gの女の子
とっても大人気なチワワ
小さいお子さんから年配の方まで安心して飼育可能なわんちゃんです!!
飼いやすくて、室内犬にはぴったり



☆★☆★今週のイベント情報☆★☆★


 ペットマッサージ教室
2月24日(日)

 ①13:00~13:40 基本クラス
   基本のリンパマッサージ
 ②14:00~14:40 ステップアップクラス
   首・肩こりのマッサージ
   
 各回 定員3名さまです。


参加費は・・・
リックポイントカード会員様限定で無料


②の首・肩コリのマッサージ教室は、基本のリンパマッサージ教室に参加された方のみ
(①と②を続けて参加されることもできます)

なお、お一人様が同伴できるわんちゃんは1頭に
限らせて頂きます。
飼い主さまのみでのご参加も可能ですので
高齢や寝たきりのわんちゃんの飼い主さまのご参加も
お待ちしております

定員残りわずか!!
電話でも受け付けしてますので、気になる方はぜひご予約下さい

 

いいね
5人がいいねといっています

2013年02月21日

新ワンちゃん用お洋服☆

こんにちは。

今日ご紹介するのは・・・ワンちゃん用の

めっさかわいいのお洋服

大量入荷いたしました


らしいパーカーやら
ディ〇ニーキャラクターのかわいいお洋服


らしいやら


そして

ショッカータンク入荷しました

フードのところに保冷剤が入れれるお洋服や

おさるのお洋服を着せて・・・
バナナのベッドをセットで購入すると・・・・

なんとかわいい光景が見れちゃうこと間違いなし

それではこの辺で
実物のほうがかわいいのでぜひ
アミーゴ倉敷店にご来店下さい

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る