倉敷店ブログ

2012年03月01日

FORZA10 フード

先日、個人的にペット食育でも著書の多い、
獣医師の須崎恭彦先生のセミナーに参加してきました

フードのお話のみならず・・・で、有意義なお話を聞くことができ、
いい機会に恵まれ、勉強になりました


・・・というところで、本日はわんちゃんフードのご紹介です


昨年、新たに販売を始めたFORZA10(フォルツァ ディエチ)
イタリア原産のこだわりフードです。


アクティブシリーズは、ニシンをベースにした通常粒に
1割ほどAFSという世界特許製法で製造されたハーブが
ぎっしりと詰まったハート型の粒が混在したフードなんです


このハート型の粒がトラブル部位別にハーブの種類が異なっていて、

 *耳のトラブル
 *皮膚のトラブル
 *胃腸のトラブル
 *口腔のトラブル

とアレルギー部位で4種類のフードがあります


実は、わが家のCちゃんもマラセチア酵母が活発に働くタイプで
垂れたお耳の中の汚れやニオイが気になっていたんですけど、
お耳トラブル用のオトアクティブを食べさせてみたら、
耳垢の色も量もニオイにも変化し、改善が見られたのです

Cちゃんの場合はトラブル解消と好転しましたが、
もちろん、個体差があるので、すべてのわんちゃんのトラブルに
効果的なんてことはあり得ないと思います。


が・・・

もし、トラブルにお悩みの飼い主さんには、
1ヶ月間、お試しして頂きたいフードなんです。


ただ・・・

このアクティブシリーズのフードを食べている間は、
より効果を発揮して貰うために他のフードやおやつは
控えて頂く・・・ということになります。


Cちゃんは、1ヶ月間、オトアクティブを食べ、
その後の1ヶ月間は、浄化作用のあるデプラという
同じシリーズのフードを食べ・・・で、お耳スッキリでした


他にもハーブの粒は入っていないデイリーフードのメンテナンス
よりオーガニックなエブリデイ ビオと色々取り揃えております

それぞれのフードにこだわりが詰まったフードなんですよ~





===アミーゴ倉敷店限定!今週末のイベント案内===


3月3日(土)
ワンちゃんお連れでお買い上げのお客様、先着30名様に
アミーゴオリジナル豚耳おやつプレゼント

3月4日(日)
「あみちゃん・みーごちゃんをさがせ!」

店内に隠れているスタッフと同じ制服を着たあみちゃんみーごちゃんの
名札の裏に書かれているメッセージを書いて、おやつをゲット



今週末もイベント満載なアミーゴ倉敷店にぜひご来店ください

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る