倉敷店ブログ

2012年03月04日

今日は・・・

あみちゃん・みーごちゃんを捜せ!!
を開催しましたよ~

たくさんのご参加ありがとうございました!!

来週末もアミーゴ倉敷はイベントがいっぱい

3月10日(土)
じゃんけん大会
第二土曜日はアミーゴイベントDAY!
じゃんけんに勝ち抜いておやつ詰め合わせをゲットしよう!

3月11日(日)
お魚種類当てゲーム
入り口に設置した水槽内の魚の種類を当てたらベタ1匹プレゼント!
魚は熱帯魚コーナー(2階)のどこかにいる種類なので、探してみてね!

来週末もイベントてんこ盛りの倉敷店にGO!!!

いいね
4人がいいねといっています

2012年03月02日

今日は・・

本日2度目の更新です
こんにちは熱帯魚担当がもうです

今日はアミーゴにテレビの取材がやってきましたよぉぉぉ!!

リポーターの方と写真を撮ってもらいました~!
いぇーい!!!
(すごいきれいな人だったので店長が悔しがっていました)
放送は22日木曜日・朝9:30分からTSC放送のナナチャンネルという番組の珍し動物コーナーですっ!!

こうご期待!!!












そして明日は3倍デ‐ばい!
3月3日(耳の日)企画豚耳プレゼントもあるよ!(詳しくは新着情報をご覧ください)

ご来店お待ちしております!!

いいね
0人がいいねといっています

2012年03月02日

紹介します!

本日は人気犬種NO1!!
おすすめトイプードルをご紹介!



12月22日生まれ 男の子
毛色 レッド

月齢の割には小ぶりですが、かわいく活発な男の子です!


11月26日生まれ
女の子 
毛色 レッド

よく食べて元気いっぱいな女の子です!!
トリマーさんにカットしてもらってすっきりおしゃれになりました




また明日お得なポイント3倍デ―!

ワンちゃんお連れでお買い上げのお客様先着30名様に豚耳プレゼント企画もあるよ

行かなきゃ!!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る