倉敷店ブログ

2016年06月05日

フェイバリット色揚

金魚のシーズンになりましたね

そんな金魚にオススメなフードが入荷しました!!!


金魚の主食  フェイバリット色揚
粒サイズは、小粒と中粒の2種類。

どちらも浮上性なので、食べた量がわかりやすく、食べ残しも回収しやすいです


成分として、カロチノイド、唐辛子、マリーゴールド、ファフィア酵母、オキアミ といった5つの色揚げ原料を配合。

これらの相乗効果により、短期間(約3週間)で金魚の赤色が見違えるように美しくなります

金魚を赤く染めあげてみませんか?


いいね
2人がいいねといっています

2016年06月04日

食べたいわん◎


   突然雨が降ってますね!!!梅雨ですかね!!
  
  5月29日にフードの試食会を開催しました
 
    フードをあんまり食べないとお悩みの方もいるのでは?
   そこで、今回試食してもらったのは

  ニュートロの新商品『ワイルドレシピ』
  
     4種類の味があるのでどれをたべるかな??


るん♪

ごはん?

もぐもぐ

もっとちょうだい!

たべていいの?

緊張する~

  パクパク食べたり、緊張して食べれなかったりと中々色々な反応をみせてくれました

   いつでもご相談ください\(^o^)/


 
次回イベント6月12日(日)は暑くなってきたので、
 
クールおやつの試食会開催です
 
14:00~16:00で是非ワンちゃんと一緒に来ておやつを食べよう(^O^)/     

      

いいね
0人がいいねといっています

2016年06月03日

新入りさん♪

 今週の新入りさんをご紹介♪
まずはマタマタさん!





 


マタマタさんの外見はボロボロに朽ちた枯れ葉がついたような感じです!
この外見で周囲に紛れ込む”擬態”をすることができ、エサが寄ってくるのを待って捕まえます!
運が良ければエサを捕獲する瞬間が見れるかもですよ!

そしてお次はうさぎさん!
今回入ってきたのは血統書付きのアメリカンファジーロップさん‼







 
血統書付きの子は三世代目まで体重などがさかのぼれるので
ある程度大きさの予測がつきます!
今倉敷店にいる血統書付きの子はこのアメファジさんのみです!
小動物コーナー入り口にて皆さんのご来店お待ちしてますよ!


そしてそして最後に
倉敷店限定!
土日セール!!
今週はフェレットさん1万円引き!
ウサギさん最大20%OFF!
※今回紹介した血統書付きの子は対象外です
かわいい子達がたくさんいますよ!
この機会をお見逃しなく!


それでは今回はこの辺でアデュー☆


おちびちゃんも!

ちょっと大きい子も!

小さい子も!

大きい子も!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る