倉敷店ブログ

2016年05月08日

ひんやり気持ちい☆

皆様、こんにちは(*'ω'*)

晴天の日は、夏を感じるほどに暖かい日がありますね
これから徐々に暑くなっていくと思いますが
ペットたちの夏の暑さ対策も徐々に始めませんか?

我が家では、ハムスターたちには
エアコンと併用でひんやり気持ちいいアルミプレートを準備しています

予想していた使い方とは違いましたが、ひんやり気持ちいいようです(*^-^*)


アルミプレート以外にも、大理石やテラコッタなどのタイプもございます
それぞれの好みに合った商品を使って、熱中症対策をしてあげてくださいね( *´艸`)

 

いいね
0人がいいねといっています

2016年05月07日

★イベントのご報告★

こんにちわ

GWもあとわずか・・・・

楽しいお休みを満喫されていますか?

・・・っということで

5日に行いましたイベント「どうぶつクイズ」の報告です

店内10ヶ所にクイズを用意しました
見事全問正解でおやつのプレゼント

ちょっと簡単だったかな・・・

みんな正解でした

挑戦してくれたみんな
ありがとうございました



そして

明日8日は、「ヘビさんと触れ合おう

15時~15時30分まで

スタッフのヘビが店内をお散歩します

一緒に記念撮影などいかかですか?

いいね
1人がいいねといっています

2016年05月05日

今週のわんちゃん情報★

今日はこどもの日
そんな今日はやんちゃなおこちゃまわんこちゃんたちを3匹ご紹介します♪

まずはブラウン&ホワイトカラーのパピヨンちゃん




3月17日生まれの女の子です!

シマウマさんのぬいぐるみLOVE♡







お次はホワイトカラーのマルチーズくん



3月17日生まれの男の子です!

シマウマさんとのツーショットが決まってるね!




最後はレッドカラーの
トイプードルちゃん

もちろんこの子たち以外にも倉敷店には
たくさんのわんちゃん・ねこちゃんがいますよ
ホームページで見るもよし、お店に実際会いに行くもよしですよ!

わんちゃんネコちゃんをお探しの方はぜひぜひのぞいてみてはいかがでしょうか?
では今回はこの辺で




3月18日の女の子です!

後ろが気になる・・・

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る