倉敷店ブログ

2013年01月10日

わんちゃんお洋服SALE


こんにちは
わんちゃんのお得な情報をお届します


1月中・・・なんと
ワンちゃんの秋・冬お洋服一部30%~50%OFF

めっちゃお買い得

大型犬のお洋服も・・・
A〇B風のお洋服なんて・・半額の50%OFF

他にもたくさんありますのでぜひご来店ください

お洋服の返品*交換ができないので、できればわんちゃんの
胴回り、首回り、背丈のサイズを図ってると
ぴったりのお洋服が探しやすい

試着もできますのでぜひ!わんちゃんと一緒に
アミーゴ倉敷店にご来店ください


いいね
3人がいいねといっています

2013年01月09日

肉球クリームはじめました☆

こんにちは
年が明けていちだんと寒くなりましたね
風邪をひかないように気をつけてください

アミーゴ倉敷店では今年から肉球クリームを始めました
カサカサした肉球をツルツルに
全犬種300円なので皆様ぜひ試してみて下さい

先日トリミングに来てくれたお客様の紹介です
ダックスのチャムちゃんです
かわいく写真がとれました

ペットホテルに宿泊中のワンちゃん ネコちゃんの様子を
日記に書いてお渡しするサービスはじめました
ペットホテルご利用の際は楽しみにしてください

いいね
6人がいいねといっています

2013年01月07日

ペットベッド♪


みなさんこんばんは

まだまだ寒いですねぇ

この時期はわんちゃんにとって絶好の散歩シーズン
らしいですよ

この時期は日中でも気温がそれほどあがらないので
いつでも散歩にお出かけできますからね

小さいうちから冬の寒さに慣れておけば、大人になっても
寒さに強い子に育つようです

ただし、温かい室内から外に出たときは、いきなり走ると筋肉などが痛みやすくなるため徐々に慣らしていきましょう

短い時間でもいいので1日2回ぐらいがいいようです

そうすることで気分転換になりますからね



ここから本題です!

本日ご紹介すのるのは、わんちゃん・ねこちゃんグッズの
中からこの時期にぴったりのアイテムをご紹介

キャラクターベッドを写真で一気にお見せしちゃいます

プーさんやミッキ―、ガチャピン、チョッパーといったキャラクターがドーム型のベッドになって登場!

この中に愛犬・愛猫が入ればまさにキュートです

可愛いうえに寒さ対策もできちゃうんです

ベッドコーナーには他にもたくさんの種類がありますよ!

その様子を写真でチラッとご紹介します!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る