倉敷店ブログ

2013年01月14日

1家に1つは持っておこう♪

みなさん、こんばんは
今日は、成人式ですね☆
新成人の方たちおめでとうございます
今日、成人式だったところは、雨の中大変だったでしょう(>_<)

倉敷は、昨日だったのでギリギリセーフで仕事に行く途中に綺麗な振袖の着物を着た人たちを見て、数年前のことを思い出しました
なんだか癒されましたw



さてさて、今日はぜひわんちゃん・ねこちゃんを飼われている方にはぜひ1家に1つは持っていると大活躍すること間違いなしの商品のご紹介です!!!





「蓄積尿臭」に最後の一手★バイオバニッシュ

通常の消臭剤では消すことのできない長年の沁みこんだ尿臭(蓄積尿臭)。

消臭剤をかければとりあえず消えてくれるけど、また臭ってくる蓄積尿臭ww

床、壁、土...

沁み込んだ臭いを退治しよう!!!

そんな時に活躍するのがこのバイオバニッシュ!!!

バイオバニッシュ
の中にはバクテリアコントローラーが入っており、これが臭いのもとに吸着しバクテリアコントローラーが好きなバクテリアが臭いのもとと一緒に食べてしまいます!!

そうすることで、臭いの元がなくなってしまうのです
これは、5日に1回吹きかけるのがベストですよ


屋外用の希釈タイプもあります
外飼いで、臭いがきになる方はこちらがオススメですよ



そしてお次が、2つ目の消臭スプレー
4大ケア効果の天才スプレー★スーパーピュアラ

4大ケアというのは、こちら

①除菌・・・体回りのお手入れに
  ・目の周り・・・涙やけ、目ヤニが気になる子に
  ・耳回り・・・耳の中の汚れや、臭いが強い子に
  ・お口周り・・・口臭が気になる子に
②ボディーケア・・・ブラッシング時に
③サプリメント・・・糞尿の臭いを軽減
④消臭・・・お部屋も爽やかに

これらの用途として使えます。

安心、安全、健康、美容、消臭、除菌...
たくさんの効果が期待できる究極のグルーミングスプレーです!!!

この消臭剤は、消臭スプレーというよりは万能スプレー!!!!!

通常のものは、舐めても大丈夫というものがほとんどなんですが、飲んでも大丈夫という安心・安全!!
飲み水にいれると、糞尿の臭いが軽減するのです☆

他にもいろいろ効果抜群のオススメ商品


♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*


そして、最後にこの消臭スプレー!!

トイレ周り掃除の必須アイテム★
プリジア

ペットの居住エリア・トイレの除菌・消臭

あらゆる細菌、ウイルスに対応できます。
枯草菌や黒麹かびのような強い菌からO-157大腸菌
サルモネラ菌などあらゆる菌を5秒から1分で消滅させます。
また、ペットに心配なパルボウイルスジステンバウイルスなどは、
プリジア水に浸水させれば3分程度で消滅します。

掃除の後にプリジアでシュってしていただければ、除菌・消臭カンペキ


♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*


①壁やカーペット蓄積消臭には、バイオバニッシュ
②日頃のお手入れでは、スーパーピュアラ
③そして、お掃除での消臭・除菌では、
プリジア

この3本を持っていれば、いかなる臭いにも対応バッチリ

ぜひ、この3本をそろえてみよう



それでは、最後にカワイイにゃんこをご覧ください

いいね
7人がいいねといっています

2013年01月13日

ボブの冒険

ハローみんな!!
今日も倉敷店ジャングルを警備する、警備隊長・ボブだ!!

本日は13日!アミーゴ倉敷店ではポイント3倍デー開催中☆
お店も賑わって警備も大変だぜ・・

おや・・!?なんだこの不審な穴は・・!?入ってみよう・・
なんだこいつは!!!!!!
こ・これは!!

カブトムシ幼虫掘り出し体験 開催中 だと!!
本日1000円以上お買い上げのお客様にカブト幼虫を掘り出していただき、お気に入りの一匹をプレゼント

店内ではアミーゴクイズも開催!!
今週末もアミーゴ倉敷店は大盛り上がりだ!!!


楽しげな店内!
しかし、われわれ警備隊にあやしいうわさが入ってきた・・!!
なにやらNIPPONSETSUBUNという行事では、アカオニという怪物が現れるらしいぞ!!

倉敷店では早くもSETSUBUNコーナーが誕生していたが・・まさかな・・


むむっ!!!!!!

いいね
4人がいいねといっています

2013年01月11日

わんちゃんねこちゃん大集合!!!

みなさん、こんにちは

インフルエンザが少しづつ流行り始める季節になってきました!!
みなさん、外から帰った時は手洗いうがいは忘れずにしましょうね
そして、こたつで寝るのも要注意!!
ちなみに私は、こたつに一回入るとなかなか、出ることができずそのまま朝を迎えたことは数えきれません!!!

と、おまたせいたしました!!
本題に移りましょう
今週は、たくさんのわんちゃん・ねこちゃんが入ってきました

まずはわんちゃんから!!!

ミニチュア・ロングヘアード・ダックスフンド
H.24.11.27(生) 毛色 クリーム 900gの男の子
ご飯もよく食べて、とっても元気いっぱいの男の子


ウェルッシュ・コーギー・ペンブローグ
H24.11.27(生) 毛色 セーブル 1.25kgの女の子
性格は優しく、従順で知的です!
ボール遊びやフリスビーも楽しめるわんちゃんです


柴犬
H.24.12.4(生) 毛色 赤 1.30kgの女の子
おもちゃが大好きで、一人でもしっかり遊びまわっています
おもちゃで一緒に遊んだら、きっと楽しいよ♪


ロングコート・チワワ
H.24.11.8(生) 毛色 チョコタン 550gの男の子と650gの女の子
当店では久しぶりに入ってきたチョコタンです
もの静かなマイペースの兄弟です


トイ・プードル
H.24.11.11(生) 毛色 レッド 1.50kgの男の子
両親共に毛色はレッド!!
1匹子なので、母乳をたくさん飲んで育ったため丈夫な体つきをしています

続いて、ねこちゃんのご紹介!!!

アビシニアン
H.24.11.24(生) 毛色フォーン 550gの男の子
アビシニアンの定番の毛色はルディーとレッドなんですが.....
この子はフォーンという珍しい毛色なんですよ♪
なんとも、シュっとした体でかわいいです


シンガプーラ
H.24.11.22(生) 毛色セピアアグディー 500gの女の子
猫の種類では最も小さくおとなしいネコちゃんです
めったに鳴かず、鳴いても小さい声といわれている子です
実際、とっても小さくかわいい声で鳴いています
ちょっと、写真は緊張してしまっていますが


今週末のイベント情報

第2土曜日はアミーゴイベントの日!!
1月12日(土)
12時~16時
コイン落としゲーム
3,000円以上お買い上げのお客様限定!!
見事、水槽の中のカップにコインを入れられた方にはアミーゴキャラクターぬいぐるみプレゼント!!
※先着20名様


1月13日(日)
12時から16時まで
カブトムシ幼虫掘り出しイベント開催!!!
マットの中から幼虫を掘り出してみよう!!
大サービス!!!
限定30匹★1000円以上お買い上げのレシートご提示で、
幼虫一匹プレゼント!!
いなくなり次第終了です!
お早目にどうぞ



今週末もアミーゴに行こう!!!!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る