倉敷店ブログ

2021年03月05日

ハムスターフェア開催中!!!

小動物コーナーよりお知らせです

只今、小動物コーナーにて
ハムスターフェアを開催中



ハムスターさんに必要な
トイレ砂やご飯、ケージなどなど...
用品やご飯がお安くなっています

フェアに合わせて
ジャンガリアンハムスターや
ゴールデンハムスターなど
各種ハムスターさん達が続々入荷中

当店のハムスターさんは
ご家族が直ぐ決まってしまいますので
お早めにお越しください

フェア期間は4/30(金)までと
約2ヵ月間行わせていただいておりますので是非一度ご来店ください

 

いいね
2人がいいねといっています

2018年04月20日

小動物さんの爪切り羽切りに関するお知らせ

今回は小動物さんの爪切り羽切りの受付日の変更のお知らせです。

今まではどの日でも15:30と16:30で受付をしてまいりましたが、
人員の関係上誠に勝手ながら5月より
水曜日と土曜日をお休みとさせていただきます。
※お店の営業はしております

時間の変更はないので15:30と16:30でご予約お受けしておりますので、今後ともよろしくお願いします。


いいね
0人がいいねといっています

2018年02月02日

冬の温度管理をしっかりと!

 みなさん!
温度管理しっかりできてますか?
今更?!
と思うかもしれませんが、寒波が来たりすると
いつも通りの温度設定にしていると
実は温度が下がってた!?なんてこともありますよ!

ヒーターを使ってるから大丈夫!エアコンを使ってるから大丈夫!
とは思わないように‼‼

ケージを置く場所や外の温度などにもケージ内の温度は左右されますよ!!

☆ケージを置く場所に適さないところ☆
・地べた
→冷たい空気は下に行きやすいので寒くなりやすいです!
実際我が家でも棚の上の方は26℃くらいでも地べたは18℃くらいでした(; ・`д・´)
・ドア近く
→扉の開け閉めが多いと外からの冷気が入ってきて寒くなりやすいです!
・窓際
→窓は冷たい空気がたまりやすいです!

日ごろからその日の温度を気にするようにしていた方がいいですよ!

この冬も温度管理をしっかりして乗り切ろう!!


それでは今回はこの辺でアデュー☆

 
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る