倉敷店ブログ

2016年10月07日

新入りさーんいらっしゃい♪

 今週はいろんな子達が入って来ました\(^-^)/

どんな子達かと言うと…
ハムスターさんがたくさん!!
今回は久しぶりにロボロフスキーさんの女の子も
入ってきてます!!


かわいいフクロモモンガさんのベビーちゃんも
入ってきてます!
まだまだおちびちゃんなので溶かしたミルクを
あげてますよ!



わいわい

がやがや

ロボロフスキーさん!

モモンガさん
 
そして爬虫類さん!
日本イシガメさんとエボシカメレオンさんのベビーちゃんが
入ってきてます!!
もしお探しの方は是非ご来店してみて下さい!

日本イシガメさん

じゃーん

のーん
 

最後にお知らせです!!
大好評の生牧草なんですが、
北海道産チモシーがシーズンオフになったので、
今週分から種類がイタリアングラスに変更になります!
そちらの方もぜひお試しください!!


それでは今回はこの辺でアデュー★

先週来店してくれたうさちゃんです!

生牧草の大ファンだそうです!

いいね
2人がいいねといっています

2016年09月23日

今週の新入りさーん!

 今週もかわいい子達が入ってきてますよー!
まずはデグーさんたち!!



お手てに乗ってみる!

砂浴び大好き(*´∀`)♪
 

今回は結構小さいベビーちゃんが入って来ました!
ちっちゃくったってガンガン回し車回してます!!(`・∀・´)
ノーマルカラーの女の子と男の子です!( ´∀` )b


お次はテディモルモットさん!!




どうも!

もぐもぐ

みんなではいチーズ♪
 
私的にドストライクなカラーの子ですw
先週ご紹介した、スキニーギニアピッグさん
(毛のないモルモットさん)と並んでるのを
やっぱりニヤニヤしながら見てしまいます( *´艸`)


今月末まで
フェレットフェア開催中♪
最大2万円引き!!
この機会をお見逃しなく!!(`・∀・´)

いいね
4人がいいねといっています

2016年09月16日

お久しぶりです!スキニーちゃん♪

 今回は久しぶりにスキニーギニアピッグさんが入ってきました!
え?なに?ピッグ?ぶた?と思っている方もいるかもしれませんが…



 

毛のないモルモットさんでーす!(`・∀・´)
他の子と混ざってると今産まれたの!?って感じですよね?( *´艸`)
このスキニーさん珍しいんってですが、さらに女の子なんです!

私も倉敷店で働きだして早8年?ですが初めてお目にかかりました( ´∀` )b

もし、スキニーさんをお探しの方はぜひぜひ倉敷店に足を運んでみてください!

私はこの子をみるとかわいくてニヤニヤしてしまいます



か、囲まれた!?
 

そして、只今倉敷店では
今月末までフェレットフェアを開催中!(ФωФ)
倉敷店イチオシのフェレットさんたちが、最大二万円引き!!(`・∀・´)
フェレットさんに興味のある方はこの機会をお見逃しなく!!

それでは今回はこの辺でアデュー(^_^)/~~

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る