いわき店ブログ

2017年05月12日

マンダリンブラザーズ 17´s ver.




こんにちは


知ってる人ぞ知っているオシャレカジュアルを

モチーフにしたワンちゃん&飼い主様向けのグッズを

販売しているちまたで人気(多分)のブランド。

「マンダリンブラザーズ」を皆様ご存知でしょうか??



今年もマンダリンブラザーズの特設売り場、その名も

マンダリンブラザーズ 2017´s バージョン

が完成しましたあー\(^o^)/わあい


今年は去年人気だったラインナップに加えて

おしゃかわおもちゃ

おしゃかわワンちゃん用テント

おしゃんなキャリーリュック

などなど新作も続々入荷中なんです!!!!

今期大注目(個人的に。笑)ですよー(*^^)v



ぜひ見に来てくださーい♪



 

いいね
2人がいいねといっています

2017年04月24日

ムシムシ王国完成しましたー!!



こんにちはー!!


この間まで売場変更中だった昆虫売り場がついに

完成しましたー



今年のイメージは「ムシムシ王国」です。笑


昆虫生体もちょっとずつですが出回り始めたので

これからどんどん入荷していこうと思ってるので

お店に来たときはちょいちょいチェックしてみて下さい(^○^)

 

いいね
1人がいいねといっています

2017年04月15日

一番くじ始まったよ。

どうもー。

じぇしーです(*^_^*)



今日から一番くじがスタートしました!!

ねこあつめ「ねこ電車とぶらり旅」

ラストワン賞はトートバック♪

一番くじは無くなり次第終了なのでお求めの方はお早目に!!

ラストワン賞狙いの方は頃合を見計らってどうぞ。


 
そしてGWが近づいてきたということで今年も昆虫キングの季節が

到来します。一生懸命売場制作中です。

もう少々お待ちを。。。

昆虫たちも今やっとこ春を感じて大人の階段登り出し始めたので

もう少々お待ちを。。。

何が入ってくるかは来てからのお楽しみで!!!!

頑張ります!!!!



最後にひとつ。

いわき店の女子はたくましく優雅で可憐なキャリアウーマンばかり。

売り場のあちらこちらで「え、あんな細いのに!!」とか

「あんな可憐で美人さんが!!!」的な人たちが

男勝りにかっこよく力仕事やダイナミックな作業してたりします。

ささやかに応援して下さる方、大好きです。

そんな方たちに支えられて日々頑張っております。

スタッフ一同より感謝をこめて。

ありがとうございます!これからもよろしくお願いします

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る