倉敷店ブログ

2016年08月14日

and ADA GLASS POT

and ADA のガラスポット入荷してます。

MARU と KAKU Long と KAKU Short の3種類全て入荷してます。

水草を植えたり、多肉植物を植えたり、小物入れにしたり、使い方は様々!


http://www.adana.co.jp/jp/andada/products/detail_07.html

いいね
2人がいいねといっています

2016年08月13日

太陽サンサン○


   お盆休みの方も多いと思いますがいかがお過ごしでしょうか??

     先週の7日(日)のイベントは
 『ペットスウェットわんわんカロリー試飲会』

 暑い夏をのりきってもらおうと開催したのですが、、、
 この日かなり暑い日だったのでなかなかわんちゃんが来店せず



  それでも来てくれたわんちゃんにペットスウェット飲んでもらいました

  ちょっとびっくりしながらペロペロ飲んでくれました

   とってもかわいいですね(^O^)/

   暑い日はペットスウェット是非お試しください!!!


ペロペロ

お!

いいね
1人がいいねといっています

2016年08月12日

岡山初上陸!?

ついに!ついに!!つ・い・に!!!!←しつこいw
倉敷店に生牧草が入って来ました!!


そのまんま!?

いい感じ♪


今回入って来たのは北海道産のチモシー
夏場限定らしいのでこの機会をお見逃しなく!


さて、みなさんもしかしたら気になっているかもしれませんね・・・
そもそも、生牧草とは何ぞや!?と・・・

説明しよう!(・∀・)ノ
通常お店で販売している牧草は乾燥させている牧草なのだ!
生牧草は乾燥させず、刈り取ったそのままの牧草なのである!

★生牧草の魅力★
・自然のままのしっかりとした繊維質がそのまま取れます!
・食いつき抜群!お店の子達も取り合うようにして食べてました!

★保存方法★
生なので冷蔵庫に入れて保存して下さい。
出来れば牧草本来の姿で、茎側を下にして
垂直に保存してもらうと鮮度が長持ちします!

生牧草には何種類かあります!
そして時期もあります!
その時その時で入荷するものが変わることが
ありますのでご了承下さい!

それでは今回はこの辺でアデュー☆

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る