倉敷店ブログ

2016年07月15日

もしもしカメよ~カメさんよ~♪

今週はミシシッピニオイガメさんが入ってきました!
まだ小さいのでカメフードではなく冷凍の赤虫を食べてます!




ごはん中!
 


夏はカメさんを飼い始めるにはもってこいの季節ですよ!
しかもミシシッピニオイガメさんはあまり大きくならない種類です!
今倉敷店にはこの子たちしかいないのでミズガメさんを
お探しの方はこの機会をお見逃しなく‼




そしてわたくしごとですが・・・
本日15日は我が家のアイドルしらたまさんの7歳のお誕生日でした‼
ケーキは食べれないのでおやつをいつもより多めにあげました!







お誕生日おめでとう♪

おこぼれでもらうだいふくくんw(右)

独り占め~w
 


ちなみに写真に写っているおやつはしらたまさん・だいふくくんが
大好きなジャーキーです!
ササミ味・カンガルー味の2種類がありますよ!
ジャーキーが大好きなフェレットさんを飼われてる方は
ぜひ一度ためしてみてはいかがですか?


それでは今回はこの辺でアデュー☆

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月14日

今週のわんちゃん情報☆

皆さんこんにちは!

今週はたくさんわんちゃんが入ってきましたよ!

まずは
トイプードル男の子 5月24(生) レッド

シーズー男の子 5月23(生) ホワイトゴールド



柴犬女の子 5月26(生) 赤

カニンヘンロングヘアードダックスフンド女の子 5月27(生) クリーム
もちろん、この子たち以外にも当店では、多くのわんちゃん・ねこちゃんがいます
このほかの子の情報は
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!

今週のイベント情報


16日(土)

13:00~13:30

☆7月お誕生日会☆

7月生まれのわんちゃんたちとケーキを食べたりゲームをするよっ☆


17日(日)

13:00~16:00

☆金魚すくい☆

1回300円♪夏休みの定番☆大人気の金魚すくい♪♪
いろんな種類の金魚が入る予定なので、お楽しみに!!!!


今週末もアミーゴへGO!!!!!

いいね
0人がいいねといっています

2016年07月11日

☆噛んで歯ピカピカ~☆

皆さんこんにちは^^

暑いです!暑いですね!!
脱水症状や熱中症に注意ですね!


さて、本日は新しいデンタルトイのご紹介!

TK(ターキー)より

AQUA TOY(アクアトイ)

こちらの商品はベビー用玩具と同じ素材の物を使用している
為、ペットにも安心~

回転するギザギザの部分を噛む事で
楽しく歯を磨け、またストレス発散にもなりますよ^^

また、わんちゃんの大好きなチキンの香りです!

小型犬~中型・大型犬用までありますので、
わんちゃんに合わせてお選びいただけますよ
 
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る