倉敷店ブログ

2016年09月15日

☆今週のわんちゃん・ねこちゃん☆

皆さんこんにちは^^

ちょっぴり涼しくなってきた今日この頃・・
昼夜の温度差には気を付けて下さいね~


今週のわんちゃんとねこちゃんのご紹介~☆


まずは、わんちゃんから~~


  ビーグル


 性別:女の子
 誕生日:平成28年7月20日
 カラー:ブラックタン&ホワイト

この子のお父さんはJKCのチャンピオンですよ



続いて、ねこちゃん!


  メインクーン


 性別:女の子
 誕生日:平成28年7月23日
 カラー:レッドタビー&ホワイト

この子のお父さんはICCのチャンピオンです!
もちろん、この子たち以外にも当店では、多くのわんちゃん・ねこちゃんがいます
このほかの子の情報は
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!

★今週のイベント情報★

17日(土)  13:00~13:30

♪9月誕生日会♪ 要予約
        参加費:無料

9月誕生日の子は集まれ―!


18日(日) 14:00~16:00

ヒマラヤチーズ試食会

ヒマラヤチーズを試食しよう!
電子レンジでチンしても良し!そのまま固いチーズとしても良し!是非試食してみて下さい^^

いいね
1人がいいねといっています

2016年09月11日

甘えん坊なホオミドリさん☆

皆様、こんにちは(*^-^*)

とっても可愛い鳥さんが仲間入りしましたよー

"ホオミドリアカオウロコインコ"さん

手のりでキメっ☆

カメラが気になる… じー…

ちょっと近すぎですって、ホオミドリさん!
 ↑の写真でもわかると思いますが、手乗りのインコさんなんです

かなりフレンドリーなので、写真撮影中にドアップでピンボケ写真がたくさん撮れました(;'∀')

ご機嫌で跳ねるダンスのような動きをするときや、ひっくり返って遊んでいるときもあるんですよ
陽気で賢い子なので、ぜひ見にいらしてくださいね(*^-^*)

 

いいね
4人がいいねといっています

2016年09月10日

☆イベントご報告☆

こんにちわ

すっかり秋っぽく涼しくなってきましたよね・・・

 先週、4日に行ったイベントの報告です

「わんちゃんのお手入れ教室」
14:00~16:00

ブラッシングなどのお手入れについて、トリマー経験者がお教えしました


無料でレーキングのサービスも行いました

レーキングとは・・・
アンダーコート処理のこと

 通常のケアだけでは十分に取りきれないアンダーコートと、これから抜ける毛を先に専用の道具で丁寧に取り除きます。
 
 毛艶や毛ざわりもよくなります

お試しでうさぎちゃんでトライしてみました

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る