倉敷店ブログ

2016年08月26日

新入りさーんいらっしゃい♪

 今週は久しぶりに新入りさんのご紹介♪
ウサギさんでーす






ミニウサギさん!

ちょっとシャイなネザーランドさん!
 
どっちの種類の子達もまだまだちっちゃなベビウサちゃんです♪
ベビーウサギさんをお探しの方はぜひ倉敷店に見に来てみてくださいね


そして、倉敷店ではサマーセールを行っています!
今回はその中からフェレットさんをピックアップ!!(`・∀・´)




かわいいキメ顔(*^^*)

ちょっとおとぼけ顔(*^^*)
 
他にも可愛い仔達がたくさんいますよ!
ぜひ、倉敷店にご来店してみて下さいね!
それでは今回はこの辺でアデュー☆

いいね
4人がいいねといっています

2016年08月25日

★今週のわんちゃん・ねこちゃん情報~★

皆さんこんにちは^^

今日は雨が久しぶりに降って嬉しい反面、
上がった後のこの暑さ・・・じめじめ暑いです・・


さて、今週の入ってきたわんちゃんをご紹介します!!


柴犬


性別:男の子
誕生日:平成28年7月7日
カラー:赤





待ってました!柴!

お鼻周りが黒いのは小さい頃だけ!今の内ですよ^^
続いて、


ポメラニアン


性別:男の子
誕生日:平成28年7月3日
カラー:オレンジ






CMでおなじみのポメちゃん!

ころころしているのが可愛いですね^^
もちろん、この子たち以外にも当店では、多くのわんちゃん・ねこちゃんがいます
このほかの子の情報は
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!

★今週のイベント情報★

27日(土)、28日(日)  10:00~16:00

小動物即売会
      inアミーゴ東深津店

アミーゴ各店から様々な鳥が集合!
運命の出会いがあるかも?!

いいね
1人がいいねといっています

2016年08月24日

今年の夏は・・・

久しぶりの更新になってしまいました

水曜日、トリマーのブログ更新です

それにしても今年の夏は暑い・・・

ワンちゃんは全身毛でおおわれているので体温調節もなかなか

できません  トリミングでサマーカットにして少しでも

涼しい夏を過ごしてもらいたいです

予約がなかなか希望の日がお取り出来ず

ご迷惑お掛けしてます。なるべく早めのご予約お待ちしています。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る