倉敷店ブログ

2016年10月11日

もうすぐHalloween!!

皆さんこんにちは
最近急に冷え込んできて、冬の訪れを感じますね・・・

冬といえば、冬に入る最初のイベント ハロウィン!!

もう二週間もするとハロウィンがやってきますよ・・・!!

当店では、わんちゃん達のための可愛い衣装を多数取り揃えております!


上に紹介した服以外にも、ハロウィンの被り物やおもちゃやなどがたくさん有りますので、是非お手に取って見てみてください・・・☆


お洋服をお買い上げになる時は、あらかじめわんちゃんの首周りや胴回りのサイズを測っておくか 実際に試着してみるのがオススメです

いいね
4人がいいねといっています

2016年10月08日

☆10月8日のイベント☆

こんにちわ

もう、秋ですね・・・

秋といえば・・・
芸術の秋ですよ

・・・っということで本日開催中
  小さな画伯

店内にいるペット達を描いておやつを貰おう

10:00~18:00まで



たくさんのご参加、お待ちしております


明日のイベントは
ワンちゃんのパン食い競争

制限時間内にパンをゲットできればご褒美がもらえるよ

14:00~16:00

参加費無料

いいね
3人がいいねといっています

2016年10月07日

新入りさーんいらっしゃい♪

 今週はいろんな子達が入って来ました\(^-^)/

どんな子達かと言うと…
ハムスターさんがたくさん!!
今回は久しぶりにロボロフスキーさんの女の子も
入ってきてます!!


かわいいフクロモモンガさんのベビーちゃんも
入ってきてます!
まだまだおちびちゃんなので溶かしたミルクを
あげてますよ!



わいわい

がやがや

ロボロフスキーさん!

モモンガさん
 
そして爬虫類さん!
日本イシガメさんとエボシカメレオンさんのベビーちゃんが
入ってきてます!!
もしお探しの方は是非ご来店してみて下さい!

日本イシガメさん

じゃーん

のーん
 

最後にお知らせです!!
大好評の生牧草なんですが、
北海道産チモシーがシーズンオフになったので、
今週分から種類がイタリアングラスに変更になります!
そちらの方もぜひお試しください!!


それでは今回はこの辺でアデュー★

先週来店してくれたうさちゃんです!

生牧草の大ファンだそうです!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る