倉敷店ブログ

2016年09月24日

話題の!!!

 
 こんにちわ久しぶりの晴れで洗濯日和ですね
        
      皆さん(^O^)/今話題の
       
ヒマラヤチーズ
       通称ヒマチ―をご存じですか??

       先週はこの話題のおやつを試食してもらいました!!

よくみてください!
  
 ステックの物はとても硬いので今回は小さいものをレンジでチンしてぷくぷくチーズボールにしたものを試食してもらいました

  お皿の上をよく見ると膨らんでるのがわかりますね
  
  

チーズのにおいがする♪

がぶっ!

くんくん!

気になる!

    さくさく食べて頂けました(*^∀^*)
 スティックのを買って噛んで小さくなったらレンジでチンして膨らませると最後までおいしく食べれますよ

  栄養も豊富なのでぜひチャレンジしてみてください

いいね
1人がいいねといっています

2016年09月23日

今週の新入りさーん!

 今週もかわいい子達が入ってきてますよー!
まずはデグーさんたち!!



お手てに乗ってみる!

砂浴び大好き(*´∀`)♪
 

今回は結構小さいベビーちゃんが入って来ました!
ちっちゃくったってガンガン回し車回してます!!(`・∀・´)
ノーマルカラーの女の子と男の子です!( ´∀` )b


お次はテディモルモットさん!!




どうも!

もぐもぐ

みんなではいチーズ♪
 
私的にドストライクなカラーの子ですw
先週ご紹介した、スキニーギニアピッグさん
(毛のないモルモットさん)と並んでるのを
やっぱりニヤニヤしながら見てしまいます( *´艸`)


今月末まで
フェレットフェア開催中♪
最大2万円引き!!
この機会をお見逃しなく!!(`・∀・´)

いいね
4人がいいねといっています

2016年09月22日

☆今週のわんちゃん・ねこちゃん☆

皆さんこんにちは^^

相変わらず岡山は台風が来てもぶつからない県ですね・・
雨が続くので我が家のわんこは散歩に行けなくて
テンション低いです


さて、今週のわんちゃん・ねこちゃんのご紹介~~



まずは、わんちゃん~


  ロングコートチワワ


 性別:女の子
 誕生日:平成28年7月23日
 カラー:フォーン

続いてねこちゃん~


   
ラパーマ


 性別:女の子
 誕生日:平成28年7月29日
 カラー:レッドダビー


この子のお父さんはICCのチャンピオンですよ!!

もちろん、この子たち以外にも当店では、多くのわんちゃん・ねこちゃんがいます
このほかの子の情報は
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!

★今週のイベント情報★

25日(日)  15:00~15:30

♪わくわくフェレットクイズ♪
        参加費:無料

フェレットに関するクイズを出題します♪
正解者には、お菓子プレゼント!!



いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る