倉敷店ブログ

2016年10月25日

知育おもちゃで楽しく賢く!

みなさんこんにちは!

突然ですが、お宅のわんちゃんはちゃんとお留守番出来ていますか?ご飯中、良い子で待てていますか?


1人で待てないわんちゃんに、これから年を取ってボケないか心配なわんちゃんに、とっておきのおもちゃを入荷しています!

まずは写真をどうぞ!
こちらの商品、わんちゃん用の知育玩具なんです!

人間の子供用は馴染み深いと思いますが、わんちゃんも人間と同じように頭の体操をすれば頭の良い子に育ってくれるんです!

知育玩具のメリットはたくさん有るんですが、そのうち

・知育おもちゃの中に入れたおやつを取るために良く頭を使うので かしこさ が上がりやすい
・難易度を適当なむずかしさに設定しておけば、おやつを取るために夢中になって遊んでくれるので食事中や来客時に静かにしてもらいやすい

ところが特に良い所かなって感じです(^^)/


集中力も鍛えられる知育おもちゃ 是非お試しください・・・☆




いいね
1人がいいねといっています

2016年10月22日

イベントのご報告

こんにちわ

先週15、16日に行われた小動物の即売会IN倉敷

フェレットとうさぎのクイズも開催されました

生体は・・・・
ジャンケンで3回勝てれば30%OFF

 うさぎの爪きりレクチャーも行われ、たくさんのお客様達に喜んで頂けました

¥1000以上お買い上げのお買い上げでウェイトチャレンジ

またのご参加お待ちしております


そして・・・

本日開催の10月お誕生日会

4組のワンちゃんが参加してくれました

まずは・・・
誕生日ケーキの試食・・・・
待ってましたみんなペロリと一気に食べ終わりました

ミニゲームは、ハロウィンも近いのでコスプレに早着替えゲーム

可愛く変身した姿で撮影会が始まりました



今回、参加してくれたワンちゃん達ありがとうございました


来年もお待ちしております


いいね
2人がいいねといっています

2016年10月21日

ピヨピヨことりさん♪

 倉敷店には只今セキセイインコさんと小桜インコさんの
ヒナがたくさんいます!




ずらーっと!

鳥かごにも!
 

大体の子達がそろそろ差し餌1日2回になりそうです!
まだまだ手乗りにできる子達ですよ!
手乗りのことりさんを飼ってみたいと思っている方は
ぜひ来店してみてくださいね( ^ω^ )



手乗りの練習中!!
 

それでは今回はこの辺でアデュー★

来てねー!

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る