倉敷店ブログ

2016年10月15日

秋ですね~


  秋晴れが気持ちいいですが、もう寒くて風邪をひきそうですね!皆さんしっかり暖かくしてお出かけして下さいね(^O^)/

  秋運動会の季節という事で
   
パン食い競争開催しました!!!

   みんな上手にパクッと食べてくれました     

     そんな可愛い姿公開です

  

    気付いた人はいますかね?実は今回、
  パンではなくカステラでしました!!!
   パンもカステラも人気商品です
 
      見事にパクッと出来てますね

     また参加おまちしてます(^O^)/

   アミーゴ倉敷店では10/15.16と小動物即売会やってますかわいい小動物達に是非会いに来てください
   

いいね
2人がいいねといっています

2016年10月14日

ついに…

 明日・明後日(15・16日)は
スモールアニマルフェスティバル!!
In アミーゴ倉敷店


フェレットさん・うさぎさん!
全力で集めました!!



ウサギさん!

フェレットさん!
 
うさぎさんは当日の午後くらいに
さらに20羽くらいに増える予定です!(*`・ω・)ゞ
もちろんうさぎさん、フェレットさんだけじゃないですよ!
小鳥さんたちもどちゃっと集めました!


わちゃわちゃ!

ガヤガヤ!

小桜さんも!
 
スモールアニマルフェスティバルのイベント
爪切りレクチャー
11:00~12:00  参加費300円
おうちで飼っているうさぎさん・フェレットさん・モルモットさんを
連れてきてもらって爪切りをレクチャーします!

作って見よう!クラフト体験
13:00~14:00    参加費200円
いろいろな材料を使っておうちのペットさんたちに
おもちゃを作ってみよう!

クイズ大会
14:00~ 参加費無料
今回はフェレットさん+α
正解数が一番多かった方に景品プレゼント!
参加賞もあります!

○○ウェイトチャレンジ!

小動物用品を含む1000円以上お買い上げのレシートをお持ちで
参加できます!
スタッフが指定した動物さんの体重を当ててもらいます!
±5gで景品プレゼント!
参加賞もあります!

是非参加してみてください!


小動物さんを飼ってみたいかたは是非倉敷店に来店してみてくださいね!

それでは今回はこの辺でアデュー★

いいね
3人がいいねといっています

2016年10月13日

☆今週のわんちゃん!!☆

皆さんこんにちは^^

最近すっかり涼しくなりましたね~
わんちゃんの散歩の時もう手袋が欲しくなりました・・・


さて、今週も可愛いわんちゃんが入っていますよ!!




    
 フレンチ・ブルドック



  性別:男の子
 誕生日:平成28年8月18日
 カラー:ブリンドル&ホワイト

 







続いて、




      
 ビション・フリーゼ



 性別:男の子
 誕生日:平成28年8月21日
 カラー:ホワイト

もちろん、この子たち以外にも当店では、多くのわんちゃん・ねこちゃんがいます
このほかの子の情報は
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!



☆今週のイベント情報☆

10月15日(土)
    16日(日)

小動物即売会
   inアミーゴ倉敷
  11:00~16:00

フェレットとウサギが倉敷店に大集合!!!
クイズ大会や爪切り・お手入れ教室など楽しみがいっぱい!!!




いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る