いわき店ブログ

2023年12月19日

アミーゴ歳末大感謝祭開催中!

こんにちは!アミーゴいわき店ですsmiley

12月15日~12月30日まで
アミーゴ歳末大感謝祭開催中です!


小動物・アクア生体各種お迎えチャンスです
クリスマスに素敵な出会いが見つかるかも

ハムスターパールホワイト 2,640→1,480

ハムスターブルーサファイア 2,200→1,280

チンチラ20%OFF

チンチラ20%OFF

ハリネズミノーマル 22,000→16,800より

ハリネズミパイド 26,000→16,800より

フクロモモンガノーマル 34,700→26,800より

ウサギ20%OFF

イシガメ 4,600→3,980
フード、おやつ、用品類もとってもお安くなっておりますので、2023年最後のお買い得なセールお見逃しなく!!

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております!

いいね
2人がいいねといっています

2023年12月18日

~入荷情報~

本日 大きめの金魚四種類入荷しました!!

 

玉黄金

正面

キャリコ三尾和金

正面

ライオンヘッドパンダオランダ

正面

青竜眼ドラゴンスケール

正面
少々値段は高めですが一点物になるので早い物勝ちです!!!!
ご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2023年12月13日

~おすすめの生体情報~

今回はアベニ―パファをご紹介いたします。
皆さんはフグと言ったら海にいるフグを思い浮かべますよね??
実は淡水にもフグがいるんです
かなり小さめの淡水フグなんです
ゆっくりとした泳ぎ、可愛い見た目、人懐っこく割と女性の方に人気なイメージがあります
ただかなりの肉食な為、混泳はあまりお勧めできません
しかしアベニ―単体でもとてもかわいい為、単種飼育でもおすすめです

顔はこんな感じで近くによるとじーっと見つめてくる姿が とても可愛いですよ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る