いわき店ブログ

2017年07月27日

うちのインコ紹介します♪




こんにちは


今日はいわき店スタッフに可愛がられている

ホオミドリウロコインコの『ゴーヤ(愛称)』をご紹介します!




ゴーヤはとにかくアピール上手!!笑

カゴの前に人が近づくと猛烈なヘドバンで

私を見てーとアピールします。

ブース内にスタッフが入ると鳥かごにくちばしをあてて

カンカンカンっと音を鳴らしてアピール。

なんなら自分で鳥かごの扉を持ち上げます。笑




 




そしてなにより水浴びが大好き

冬だろうと寒かろうと熱かろうと

とにかく水を浴びたい!!!!

ボールに水をためて?

いやいやいや、そんなもんじゃゴーヤちゃんは

満足できません。

もう、直です!!笑

直じゃなきゃ浴びてる気がしない!!!

直であびてこその水浴び!!!笑


 



この瞬間、気分は最高潮

上機嫌に鼻歌歌いながら存分に水浴びを堪能。

週2~3回くらいは小動物コーナーの水道で

水浴びしているので運が良かったら

この愛くるしい姿を見学できるかも



他にもいわき店名物のカワイ子ちゃん達が

たくさんいるのでぜひお店にみにきてください♪♪♪


 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る