横手店ブログ

2024年01月11日

可愛いうさぎさんが入荷しました!!

こんにちは!アミーゴ横手店小動物担当です

新しいく横手店に可愛いうさぎさんが仲間入りしました
ネザーランドドワーフちゃんとホーランドロップイヤーちゃんです!!

体重が安定次第デビューを予定しております


とっても可愛いうさぎさん達にぜひ会いに来て下さい

ご来店お待ちしております

ネザーランドドワーフちゃん

ホーランドロップイヤーちゃん

とっても仲良しさんです✨

いいね
1人がいいねといっています

2024年01月10日

可愛いクレステッドゲッコーさんの紹介です!

こんにちは!アミーゴ横手店小動物担当です!!
今回はクレステッドゲッコーさんの紹介です

まつげがとっても可愛らしく、ご飯もたくさん食べます
とっても綺麗なクレステッドゲッコーさんです!!


ご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月05日

文鳥さん入荷しました!!

こんにちは!アミーゴ横手店小動物担当です!!

可愛い文鳥さん達が仲間入りしました🐦
4羽ともご飯をいっぱい食べてすくすく成長中です

とっても可愛い文鳥さん達にぜひ会いに来て下さい

 

シナモン文鳥さん

白文鳥さん

シルバー文鳥さん

桜文鳥さん

いいね
0人がいいねといっています