福島西店ブログ

2021年05月04日

ミヤマ仮面にクワガタ忍者

5月4日(火)AM11:00~
      PM14:00~

の2回に分けて昆虫ショーが開催されました

大人から子供まで幅広く
楽しめるイベントでした
*
昆虫をゲットできる「じゃんけん大会」
「虫クイズ」本物のクワガタむしのバトル
「クワレスショー」など面白かったです

いいね
2人がいいねといっています

2021年04月30日

5/4 「昆虫ヒーロー」がやってくる!!

昨年お子様に大好評だったイベント

「昆虫ヒーローがやってくる!!」

を今年も開催いたします。

11:00と14:00の2回開催となりますので、ぜひご来店ください!!

※コロナ対策といたしまして大きな声などはご遠慮いただきますようお願い申しあげます。

 
昆虫も各種そろってまいりましたので、見に来てください!!

いいね
1人がいいねといっています

2021年04月10日

爬虫類即売会開催中‼

本日10日(土)、11(日)
2日間CANDOL様主催の
爬虫類即売会が爬虫類コーナーにて
開催中です

珍しい奇蟲や色、柄がとてもきれいな
蛇やトカゲが沢山来ています
この機会に新しく家族に迎えてみては
どうでしょうか

いいね
2人がいいねといっています