屋島店ブログ

2024年06月08日

今週入荷しました生体をご紹介します⭐

🔴ハイフィンアルビノチェリーバルブ
🟠PKHMベタ ダンボ
🟠ベタHM
⚫レッドビーシュリンプ
⚫ブラックシャドー
⚪五式TypeR GOD
⚪オロチメダカ 稚魚
🟢ネグロアルタムサンタイザベルレッドショルダー
🟣アジメドジョウ
🟡レッドネオングッピー(タイ)
🟤リネロリカリアSP.レッド
🟤ビルサカサナマズ

気温も安定してきてお魚も管理しやすい時期になりました
ぜひアミーゴ屋島店へ個性的なお魚をお迎えしてあげてくださいね

いいね
0人がいいねといっています

2024年06月05日

★新商品★柿ノ種がお買い得です☺

皆さんこんにちは!!
アミーゴ屋島店です

お得な情報です

新商品のおやつ柿ノ種が

1個360円のところよりどり2個で

600円 とお買い得です♪♪

組み合わせ自由なのでわんちゃんにあったおやつを選んでいただけます


 
ぜひ店頭でご覧くださいね

いいね
1人がいいねといっています

2024年06月05日

鳥さんいっぱいいます♪


皆さんこんにちは😃

本日は、アミーゴ屋島店の
陽気で可愛い鳥さん達をご紹介♪


どの子も
人間大好きで、とっても慣れてます😍



 

コガネメキシコインコちゃん 「オハヨ」が得意⭐️

ワキコガネウロコインコちゃん 服にぶら下がって遊ぶのが好き❤️

ウロコインコのパイナップルちゃん 少し気が強いですが人は大好き😘

ウロコインコのブルーちゃん 屋島店イチのかまってちゃん‼︎

オカメインコのシナモンちゃん ただいまお歌の練習中🎤

みんな、スタッフの肩に乗るのが大好きで
ケージから出してほしくて
いつもソワソワ

店内で見かけたら、優しく声をかけてね😉




続いては、、、


小さな鳥さんたち




 

セキセイインコちゃん ただいま、お喋りの練習中

コザクラのシーグリーンちゃん やきもち妬きな一途さん❤️

コザクラルチノーちゃん 人間観察が趣味

コザクラちゃん ドヤ顔が得意🤣

マメルリハのペア達 屋島店のニューフェイス💖

他にも
可愛い鳥さんいっぱいいます♪


たくさん話かけてくれて
一緒に遊んでくれる
優しい飼い主さんに出会えるのを
みんな待ってます😻


気になる方はぜひ‼️
アミーゴ屋島店へ💨


 

僕達にも会いに来てね♪

いいね
0人がいいねといっています