屋島店ブログ

2024年06月09日

今月のイベント


皆さんこんにちは〜

今月のイベントをご紹介♪

毎週日曜日

可愛いウサギさんやモルモット
リチャードソンジリスや
ハムスター達にオヤツをあげよう‼️

どなたでも参加いただけます😀

1回100円💰




 

このPOPの子にあげてね😍

このPOPの子にはあげないでね🙏

この機会に
いろんな小動物達と
触れ合ってみませんか❓

皆さんのご来店
お待ちしております♪



 

もぐもぐ

うまうま

もっとくださーい

オヤツ食べたい

はやくはやく

待ってる

いいね
0人がいいねといっています

2024年06月05日

鳥さんいっぱいいます♪


皆さんこんにちは😃

本日は、アミーゴ屋島店の
陽気で可愛い鳥さん達をご紹介♪


どの子も
人間大好きで、とっても慣れてます😍



 

コガネメキシコインコちゃん 「オハヨ」が得意⭐️

ワキコガネウロコインコちゃん 服にぶら下がって遊ぶのが好き❤️

ウロコインコのパイナップルちゃん 少し気が強いですが人は大好き😘

ウロコインコのブルーちゃん 屋島店イチのかまってちゃん‼︎

オカメインコのシナモンちゃん ただいまお歌の練習中🎤

みんな、スタッフの肩に乗るのが大好きで
ケージから出してほしくて
いつもソワソワ

店内で見かけたら、優しく声をかけてね😉




続いては、、、


小さな鳥さんたち




 

セキセイインコちゃん ただいま、お喋りの練習中

コザクラのシーグリーンちゃん やきもち妬きな一途さん❤️

コザクラルチノーちゃん 人間観察が趣味

コザクラちゃん ドヤ顔が得意🤣

マメルリハのペア達 屋島店のニューフェイス💖

他にも
可愛い鳥さんいっぱいいます♪


たくさん話かけてくれて
一緒に遊んでくれる
優しい飼い主さんに出会えるのを
みんな待ってます😻


気になる方はぜひ‼️
アミーゴ屋島店へ💨


 

僕達にも会いに来てね♪

いいね
0人がいいねといっています

2024年06月01日

フェレット販売中


皆さんこんにちは😃

屋島店に
新入りフェレットちゃんが仲間入り♪


 

こんにちは!

はじめまして!

どちらも男の子です😍


2024年2月生まれの子達で
体つきがしっかりしていて
抱き心地バツグン❤️

ワクチン3回接種済み♪




 

2匹とも
とにかく遊び好き‼️
毎日、ルーム内を大爆走💨💨💨

スタッフの足によじ登ったり
追いかけっこしたり。。。

疲れ知らずのパワフルさん💦


フェレット達は、暑いのが苦手🤢
これからの季節は
水遊びなんかも喜びますよ♪


一緒になって
たくさん遊んでくれる優しい飼い主さんが
お迎えしてくれるのを
お待ちしております☺️


お得なペア割もございますので
気になる方は
アミーゴ屋島店のスタッフまで♪



 

いいね
0人がいいねといっています