屋島店ブログ

2024年04月17日

シマリスフェア


皆さんこんにちは😃


この時期にだけ入荷する
とっても可愛い小動物😍


今年もやって来ましたよ♪


小さく尖ったお耳
クリクリでキラキラなおメメ
背中の5本縞がチャームポイント✨


🐿️シマリス🐿️

男の子と女の子が
仲良く入荷してます♪


どっちも
とても元気いっぱい😀

そして
人間に興味深々❣️

手を差し出すと
ピョン❗️と乗ってきてくれたり
肩にのぼろうとしたり。。。

かなりのフレンドリーさん❤️


まだまだベビーサイズの子たちなので
雛ケースの中で
皆さんを待ってます☺️

気になる方は是非‼️
アミーゴ屋島店へお越し下さい♪



 

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月09日

新入荷の子達です


皆さんこんにちは😃

本日、新しく入ってきた子達のご紹介♪



屋島店では初めましての子たちですよ〜


クリクリでサラサラなロングヘアが
とってもキレイな
ペルビアンモルモットちゃん。

赤マルほっぺは無いけれど
シックなお色がカッコイイ✨
オカメインコのホワイトフェイスちゃん。

とても陽気な性格で
よく人に懐き、知能も高いインコ🦜
ホオミドリウロコインコの
パイナップルちゃん。


 

プィプィぷぃぃ〜

肩が大好き

ボワボワ羽

そしてそして


遊び好きでお昼寝好き😊
柔軟なボディは抱き心地バツグン‼︎


マーシャルフェレットちゃんが2匹🤩


 

セーブルが男の子
シナモンが女の子です。

2匹とも
ワクチン3回接種済み👍



他にも沢山の可愛い子達がいますので
ぜひ❣️
アミーゴ屋島店に遊びにきてね♪



 

来てね〜

いいね
1人がいいねといっています

2024年04月02日

ネザーランドドワーフ入荷


皆さんこんにちは😃

暖かくなってきて
人間も動物さん達も
過ごしやすい季節ですね🌸


屋島店に
とってもとってもとーっても可愛い😍
ネザーランドドワーフちゃんが
入荷致しました!



 

ブロークンブラック

ブルーオター

オレンジ

なかよし♪

どの子も、好奇心旺盛で
入荷初日から
怖がる事なくグイグイ寄ってきてくれました♪


ブロークンちゃんは
2024年2月28日生まれ


オターちゃんオレンジちゃんは
2024年3月2日生まれ


みんな仲良しで
毎日カワイイ姿をたくさん見せてくれます♪





 

隣りが気になる

毛繕い♪

一緒に入りたい、、、

お水も上手に飲めて
フードも牧草もしっかり食べてます



お迎えご希望の方は
お気軽にお問い合わせ下さい

可愛い姿を見てみたい‼︎
そんな方は
アミーゴ屋島店へ是非
お越しくださいませ

スタッフ一同
心よりお待ちしております

 

待ってるよ〜

いいね
0人がいいねといっています