福島西店ブログ

2023年05月29日

2023年春夏限定商品

今期のアミーゴワンちゃん催事のテーマは・・・
キッチンカーです!!

ピンクとグリーンの2色となっております!

一緒にビール、ハイボール、ハンバーガー、ホットドッグ、ラムネ

のおもちゃはいかがですか?
数量限定なのでお早めに!!

 

いいね
0人がいいねといっています

2023年05月29日

2023年ペットカート揃えました♪

日差しが強い日のお出かけはワンちゃんは要注意!!
アスファルトからの照り返しによるやけど、目のダメージなど危険がいっぱい!!
安心してお出かけするための強い味方・・・その名も
ペットカートです!!

2023年度モデルのペットカート取り揃えました!!
見本も展示しておりますので、ぜひ見に来てください!!

 

いいね
0人がいいねといっています

2023年03月16日

メダカの季節の到来です!!

3月…メダカの季節がやってきました!!
品種ごとのメダカ
ミジンコ
ゾウリムシ
メダカ用品

取り揃えておりますので
皆様のご来店、お待ちしております!!

いいね
0人がいいねといっています