福島西店ブログ

2024年06月14日

初夏の始まりですね。

今年初のスズムシ入荷しました!

スズムシの音色を聞くと夏の始まりを感じますね♪

オス168円、メス98円夏限定の生体になりますm(__)m

いいね
0人がいいねといっています

2024年06月04日

めだかフェア

6月のおすすめ生体はメダカ
アミーゴ福島西店ではメダカフェアを開催中です
担当者厳選のメダカを多数取り揃えております!!
 
メダカにおすすめの水草・浮草もたくさん
始めて飼われる方はスタッフが必要な用品、飼い方をご説明しますのでぜひ聞いてみてください

いいね
0人がいいねといっています

2024年06月01日

ミーアキャット

ミーアキャットが元気に皆様のご来店をお待ちしております!!
まだちょっとビビりですが、ご飯をよく食べすくすとと成長しています
たまに店内をお散歩しているので、ぜに会いに来てください

いいね
0人がいいねといっています