横手店ブログ

2023年12月07日

横手店初入荷です!!

こんにちは!入荷生体紹介します

サバンナモニターさんが仲間入りしました!!アミーゴ横手店では初入荷の生体です

デビューは12/07を予定しております!


ご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月27日

可愛いうさぎちゃんのご紹介です!

こんにちは!アミーゴ横手店です✨
今回のご紹介は、ネザーランドドワーフちゃんです!
左前足に白い靴下を履いたような模様が可愛い女の子です💓
うさちゃん達の中では1番お姉さんです🐰
少し怒りっぽいところがありますが、頭なでなでは好きなようでなでると落ち着きます 笑
そんなところもまた可愛い!!!

ぜひ会いに来て下さい!!
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月14日

イベント告知!!

11月19日はなんとポイント5倍DAYです




19日はイベントを予定しております
スタッフと一緒に
セキセイインコちゃんのヒナにご飯をあげてみませんか

11:00~14:00~の2回を予定しております。どちらとも先着3名様限定です。

受付は当日スタッフまでお願い致します


ご参加お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています