福島西店ブログ

2023年05月29日

トレーニングベル入荷いたしました!!

ワンちゃんの知育グッズ

トレーニングベル

入荷いたしました!!

ワンちゃんが飼い主様を呼ぶときに
チーン
御飯が欲しいときに
チーン
構ってほしいときに
チーン
ようもないけど
チーン

と使い方色々!

ぜひ鳴らしに来てください!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年05月29日

この夏の必需品

これからのワンちゃんとのお出かけで気を付けなければならないのは熱中症です!!
人間もですが、ワンちゃんにも襲い掛かってきます!!
まして人間よりも地面が近いのでより高い温度を浴びてしまう危険性があります!!

そこで
「濡らして、振るだけ!
ひんやり冷感 フルクール」

はいかがですか?
夏にぴったりのひんやりウェアとなっております!

これで外へのお出かけも一安心♪

いいね
0人がいいねといっています

2023年05月29日

2023年春夏限定商品

今期のアミーゴワンちゃん催事のテーマは・・・
キッチンカーです!!

ピンクとグリーンの2色となっております!

一緒にビール、ハイボール、ハンバーガー、ホットドッグ、ラムネ

のおもちゃはいかがですか?
数量限定なのでお早めに!!

 

いいね
0人がいいねといっています