多賀城店ブログ

2024年01月18日

実は…ウナギのなかまです

こんにちは!

アクア担当です🐟
本日はちょっと変わったお魚をご紹介

その「マウンテンスパイニーイール」

トゲウナギ科のウナギのお仲間です
「トゲってどこにあるの?」と思われるかもしれません。
ぜひお店に来てじっくり見てみてください

背中にちっちゃいトゲがズラッと並んでいます

とても臆病な性格なので
基本どこかに埋まりたい、隠れたい、潜りたい
といった感じのインドア派です

お迎えの際は、ソイルと隠れ家もご一緒にお願いしますね

古代魚コーナーにひっそりといらっしゃいます
気になる方のご来店、お待ちしております




 

暗くてせまいとこが落ち着く…

いいね
1人がいいねといっています

2024年01月15日

ミニウサギさん来ましたー!!

皆さんこんにちは小動物担当スタッフです

今日は1月13日に入荷したミニウサギさんの紹介をしまーす

生後大体1ヶ月の子達で、性別はまだ小さいので分かりにくいですが、男の子でも女の子でもどっちでもかわいいです

これからの成長が楽しみですね

この子達の販売は1月15日の15時からとなりますので
気になるお客様はご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2024年01月11日

ダトニオプラスワン!!ラストワン!!

こんにちわ!!

アクア担当です

まだまだ寒い時期で水槽管理が厳しいですね
多賀城店アクアスタッフも凍えながら日々の
メンテナンスを頑張ってます!!

今回はダトニオプラスワンが少し大きく
なってきたので、かわいいダトニオの成長を
見ていただけるとありがたいです!!smiley

ご飯は初めはブラインシュリンプしか
口にしませんでしたが、今では冷凍の赤虫を
食べるようになるところまで成長しました

そんなかわいいダト二オちゃんも残り1匹
いいお家にお迎えしてもらえるように願うと
ともにそれまでの間、しっかり管理
していきます!!

気になる方はぜひ、ご来店お待ちしております


 

遠ざかれました。。。 でもかわいい!!

ラストワン!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る