多賀城店ブログ

2018年01月30日

ベタという魚について☆

いつも、ありがとうございます\(^o^)/
アミーゴ多賀城店です☆
本日は、ベタというお魚さんを紹介させていただきます。

基本的に複数で飼育をするのが難しいお魚さんだからこそ、初めてお魚さんを飼育される方にもオススメです\(^o^)/

当店は、はじめてお魚さんを飼われる方に丁寧な説明で接客したいと思っておりまして。
インターネットで調べると膨大な情報が検出され、何がいいのか迷いますよね。。。(>_<)

そんな時に、気軽にご相談いただければ、と思っております。
ベタの飼い方は、結構幅が広く…。
当店スタッフの内、私を含めた四名が飼育していますが、飼っている水槽も全員異なります。
60cmの水槽で飼育しているものもいれば、小さな水槽で飼育しているものもいます。
お客さまが、どういうシチュエーションで飼育されたいのか、どういう環境で飼われるかなど、お話を聞きながら、理想に近づける提案のお手伝いをさせて頂ければ幸です\(^o^)/

では、お待たせしました、、、
最近、入荷したばかりの子たちを紹介します\(^o^)/!!

ダブルテール 淡い色がとっても綺麗です\(^o^)/ 私は、似た色の子を飼育しています。

ダブルテール この子は、照明云々関係なく真っ赤です☆

トラディショナル この子も、赤くてかわいいです\(^o^)/

ハーフムーン 半月の形の尾が綺麗で、暗色の中に赤さもあり、かっこいいベタさんです\(^o^)/

この子たち以外にも、お店に並んでいますので、お立ち寄りお待ちしております\(^o^)/
ここ最近、寒波が厳しく、道が凍っているので、お気をつけてください(ー_ー)!!


いいね
4人がいいねといっています

2018年01月23日

お魚入荷

こんにちは

アミーゴ多賀城店です


おすすめのお魚をご紹介します!


発色の良い
コバルトブルーラミレジです

アクアスタッフが頑張って色上げしました笑


とにかくキレイですので、当店へ遊びにきてください<(`^´)>!




そしてウーパールーパーも

入荷しました!



ご来店お待ちしております(`^´)!!

いいね
2人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る