多賀城店ブログ

2024年04月18日

春限定の子達の入荷です!

皆さんこんにちは(^-^)

今日は1年のうちに春にしか出会えないシマリスの赤ちゃんのご紹介です

男の子と女の子が居て、触らせてくれるとっても可愛い子達です

まだ小さいので保温が大事です‼️

毎日元気にご飯を食べて動きまくってます


可愛いシマリスの赤ちゃんに会いに来てくださいね

皆様のご来店お待ちしております

 

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月11日

様々な色のハムちゃんが入荷しました!

こんにちはsmiley
小動物担当からハムちゃんずの紹介です

4月4日に3匹のハムちゃんが当店に仲間入りしました
・キンクマハムスターの男の子
・カラーハムスターの女の子と男の子    です

写真を撮ると興味津々で近寄ってくれます
どの子も生後1ヶ月位なので懐いてくれる可能性大ですよ〜

とっても可愛いこの子達にぜひぜひ会いに来てください


 

カラーハムスターの男の子です!

カラーハムスターの女の子です!

キンクマハムスターの男の子です!

いいね
1人がいいねといっています

2024年04月04日

春!メダカの季節!

こんにちは
アクア担当ですkiss

やっと暖かくなってまいりました。
陽気につられて、当店のメダカたちも産卵を始めております!

お日様の光が大好きなメダカは、お外での飼育に向いています
今年はビオトープにチャレンジしてみるのはいかがでしょうか?

ホテイアオイの入荷も始まりました

上見が綺麗なメダカも多く揃えております!
キラキラのラメも実際に見ていただいた方が10倍は綺麗です

ぜひお店に足をお運びくださいませ

卵がついているのが「サバの極み」 下にいる「ロゼ」との交配をしました。

「月神」キラッキラ!

「鱗光紅白」月神とは光り方がまた違う美しさ!

「孔雀明王」墨のような模様がシブイ…

横見が美しい「ブラックダイヤ」 室内水槽向けのメダカも揃えております!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る