松山久米店ブログ

2012年12月14日

☆限定スペシャルメニューのお知らせ☆

今年も残りわずかとなってしまいましたねー

皆さん今年はどんな1年になりましたか?

私は今年もいろんなワンちゃんにたくさん出会えて幸せな1年でした

来年もたくさん出会えるといいな~

今年1年癒してくれたワンちゃんを今度は癒してあげませんか?

そこでアミーゴ松山久米店限定でスペシャルコースをご用意しました

このコースはまず、マイクロバブルシャワーのミクロの泡で汚れを毛穴の奥から浮かせます

それからシャンプーをしていき炭酸泉のシュワシュワのお湯で流します

汚れがしっかり落ちたツルツルお肌と被毛に高級トリートメントで静電気を抑えてもつれを防ぎサラサラに

カモミール配合でお肌も優しく整えます

またまた、炭酸泉シャワーで流して血流UP
代謝もUPさらに除菌まで

まだまだ、終わりませんよー
カット後、肉球ケアクリーム塗り塗りで足の裏までプニプニ~

クリスマスor 正月(バンダナor リボン)でオシャレにキメて、お好みの香りコロンをシュッ
仕上げは飼い主様の無償の愛情

こんなにメニューてんこ盛りのスペシャルコースが・・・

なんとっ

シャンプーセットor シャンプーカット

プラス下記の値段で


小型犬⇒800円 (通常 2000円)

中型犬⇒1300円 (通常 3100円)

大型犬⇒2500円 (通常 4300円)

で出来ちゃうんです

超ーーーお得なんです

是非この機会にお試し下さい

詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい

いいね
5人がいいねといっています

2012年12月04日

うさぎさんが寒そうなので…

こんにちは!

今日はアメリカンファジーロップさんに、服を着せてみました☆

クリスマスっぽくて、とっても可愛い・・・!!


実は・・・
わんちゃん用の服があるように・・・
ウサギやフェレット用の服も商品としてあります!

しかし・・・
只今、お店にはフェレット用の服しか置いておりません!


今回は、小型犬用の服を着せてみました!

これが不思議と合うんです!

かわいいだろぉ~?笑


いいね
8人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る