松山久米店ブログ

2024年04月13日

可愛いシマリス!

春といえばシマリスの入荷!
松山久米店にもカワイイシマリスちゃんが入荷しています。
ふわふわの尻尾とご飯を手で持って食べる姿に癒されます

是非一度見に来てくださいね

いいね
0人がいいねといっています

2023年09月18日

ウーパールーパー、イモリ、カエル(*´з`)

こんにちわ
今日もおすすめ生体を紹介します(/・ω・)/
「ウーパールーパー(ブラック)」
水槽をレイアウトさせていただいて優雅に泳いでおります(*'ω'*)
他の色の子もいますのでぜひ店頭で好きな子を選んでくださいね

続きまして
「シリケンイモリ」
つぶらな瞳とぽてぽて歩く姿が可愛いんです

そして最後が
「バジェットガエル」
まだ小さくてかわいい、そしておなじみのこの顔
皆様のご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2023年08月04日

オススメのウサちゃん☆インコちゃん

皆さんこんにちは

アミーゴ松山久米店、小動物コーナーです



今日、8月4日からセールしています

表示価格より30%の大特価です

可愛い子が勢揃いしてますよ(╹◡╹)

 




セキセイインコは10匹入荷しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
いろんなカラーの子がいてお気に入りの子が
見つかるチャンスです💛💙

セール中で大特価となっております

是非この機会にアミーゴ松山久米店へお越し下さい

小動物コーナーでお待ちしてます
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る